こんにちは

週末は悪天候になりましたが
今日は朝から晴れ間もありました。
今週はかなり寒くなるようです。
皆様お気をつけてお過ごしください。

さて、日経平均+583円
もう37000円まで行っちゃう?って
くらいすごい上がり方ですびっくり
今日は持ち株にも恩恵ありました。

ワールド、ギフティ、ジェイリースも上がり
ウェルスナビもプラ転しました爆笑
優待目当てのワールド以外売ろうかなと
思ったけど、早売りになりそうで
売れずでした。
売っても売らなくても相場が終わると
毎日後悔です😅

それではまた明日。

今日の取引

前日比 +47100円

評価損益(評価損益率) +54753円(+1.56%)


売り

なし


買い

なし


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

ジェイリース(7187)

ティアンドエス(4055)

ギフティ(4449)

東海カーボン(5301)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




週末、陶器と多肉狩り旅行行ってきました!

週末は栃木県茨城県に陶器と
多肉狩り旅行行ってきました!
栃木県といえば大谷石が有名なのですが
今回は大谷石で作った鉢も買ってみました♪
大谷石を大部分に使って作られた教会(宇都宮市)
↑大谷石の鉢(どんな多肉が合うかなキョロキョロ)
↑益子焼。昨年の陶器市で購入した皿の柄違いを購入
↑大田原市の多肉ハウス

そして、日曜日は土砂降りの中、茨城県で多肉のイベントにも参加してきました爆笑たくさんのタニラーさんに揉まれながら有名な生産者さんの苗もゲット出来ました。

旅行中たくさん多肉買えて(お金も使っちゃいましたがびっくり)満足な旅になりました爆笑




視聴中♪韓国ドラマ

  • マイ・デーモン(Netflix)14話目〃
  • サムダルリへようこそ(Netflix)14話目
  • 私の彼はキューピット(Prime Video)14話目〃
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)10話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)10話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)6話目〃


流れ星最終回も新番組も目白押しなのに、週末ほとんど見れなかったアセアセ

明日から最終回の感想書いていきたいなと

思います。

流れ星17日からNetflixで始まった「ソンサン弔いの丘」、先に見終わったブロガーさん達によると、オカルトではなく、火サスのようだとかニコこれも楽しみ♪


2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)


◯2(おもしろかったニコニコ)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。