こんにちは

日経平均−11円

今日はやってしまったガーン
この間から見てたティアンドエス。
前回2500円割ったとき買いそびれて
後悔したので、今日は買わなきゃって
買ったらさらに下がったえーん
なんかいつもこのパターンだなって
あとから思うけど買ってる最中はそれがわからない💦

アラートきたので
ギフティと東海カーボンも買いました。

そうそう!
昨日買うのが早かったとボヤいてた
ジェイリースがナント株式分割発表!
そのおかげでプラ転しました爆笑
ティアンドエスとウェルスナビの
マイナスのせいで評価損益が
ついにマイナスになってしまった😓

それではまた来週。
明日ブログお休みします。
皆様、良い週末をお過ごしください。

今日の取引

前日比 −11650円

評価損益(評価損益率) −9346円(−0.26%)


売り

なし


買い

ティアンドエス(4055)

ギフティ(4449)

東海カーボン(5301)


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

ジェイリース(7187)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




視聴中♪韓国ドラマ

  • マイ・デーモン(Netflix)14話目〃
  • サムダルリへようこそ(Netflix)14話目
  • 私の彼はキューピット(Prime Video)14話目〃
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)10話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)8話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)6話目〃

韓国最新ドラマ視聴率と今見てるドラマ

【韓国ドラマ視聴率ランキング】1/8~1/14ニールセンコリア調べ

1位 KBS2TV週末ドラマ『ヒョシム家の各自図生』 19.6%

2位 KBS2TV毎日ドラマ『優雅な帝国』 11.2%

3位 KBS2TV大河ドラマ『高麗契丹戦争』 9.9%

4位 JTBC週末ドラマ『サムダルリへようこそ』 9.7%

5位 MBC金土ドラマ『夜に咲く花』 8.0%(新)

6位 KBS1TV毎日ドラマ『ドタバタ家族』 7.5%

7位 tvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』 7.0%

8位 tvN土日ドラマ『マエストラ』  6.4%(最終回)

8位 MBC毎日ドラマ『三度目の結婚』 5.7%

10位 SBS金土ドラマ『マイ・デーモン』 3.5%

流れ星視聴率5位↑の「夜に咲く花」、イ・ハニ主演のアクション時代劇だそうです。好評だった「烈女パク氏契約結婚伝」の後続番組として始まったそうですが、なんかこれもおもしろそう。イ・ハニ好きなのでどこかでやってほしいなぁ。

一瞬イ・ジュンギのドラマ?と思ったけど
あれは「夜を歩く士」だった😅なつかし〜。


流れ星「私の夫と結婚して」がやっぱり先週から上がってますね。地味女子として登場したけど先週から一気にいつも綺麗なパク・ミニョンに!今週もおもしろかった♪

「サムダルリへようこそ」もはじめの頃よりはノレてきて、今週はグッと😢とくるシーンもありました。「マイデーモン」の視聴率がなぜか急落💦裏番組で何かあったのかな。


流れ星今週末は「サムダルリへようこそ」「マイデーモン」「私の彼はキューピット」最終回です。


流れ星終わるドラマあれば始まるドラマありニコニコ

1/19〜Netflix「ソンサン〜弔いの丘一挙放送

1/21〜Netflix「魅惑の人」

シン・セギョン&チョ・ジョンソク

1/17〜Disney+「殺し屋たちの店」

もう配信が始まってますね。

イ・ドンウク&キム・ヘジュン

2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)



◯2(おもしろかったニコニコ)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。