こんにちは

今日はホントに寒いです。

日経平均+608円
一気に35000円超えでした!
もうビックリ!びっくり

こんな中、私の持ち株下がり
前日比も下がってしまいましたアセアセ
なんだかな〜で
もうビジョンとマニー売りました。
まぁ、またどこかで買うチャンスも
あるでしょう。

ウェルスナビは今日また下がりました無気力
新NISA効果は終わったのかな。

それではまた明日

今日の取引

前日比 −8384円

評価損益(評価損益率) 12830円(0.36%)


売り



買い

なし


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業

NTT×200



 

    ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • マイ・デーモン(Netflix)12話目〃
  • 愛してると言ってくれ(Disney+)13話目〃
  • サムダルリへようこそ(Netflix)10話目
  • 私の彼はキューピット(Prime Video)12話目〃
  • マエストラ(Disney+)10話目〃
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)8話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)4話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)4話目〃


「徹子の部屋」に明日(1/12)アン・ヒョソプが出演するらしい!一応録画しておきました。


今見てるドラマ

やっと今週分追いつきました。


流れ星『ヒョシムの独立奮闘記』

内容はともかくお目当てのハジュンが

イマイチ無気力髪型のせいかな〜。

それよりハジュンの叔父役ノ・ヨングクさん

急死され、キャスト変更になったらしいびっくり


ノ・ヨングクさんってどこかで見たかなってくらいで
名前も知らなかったけど俳優でもあり歌手でも
あったらしいです。
代役のキム・ギュチョルさん、雰囲気違いすぎて、この人誰々??と混乱しましたアセアセ

流れ星「サムダルリへようこそ」「マエストラ」もおもしろくなってきました。
というか、「マエストラ」は今週末最終回ですね。どんなふうに終わるかな。

流れ星「私の夫と結婚して」
今見てるドラマの中で一番おもしろいです。
とにかく痛快に進んでます。
そして4話の終わりに新たな真実が!!
この先の展開が楽しみです♪