こんにちは

今日は
日経平均+678円
終値34441円でした!

34000円超えるかな?って先のことの
ように思ってたけど一気にいきましたね。

持ち株は日経平均ほどは上がってないけど
(そもそも年末にほとんど売ったので
こんなときに持ってない無気力)
この先どうなるのかなキョロキョロ

今日は取引なしです。
それではまた明日。

今日の取引

前日比 +7130円

評価損益(評価損益率) 28760円(0.82%)


売り

なし


買い

なし


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ピジョン(7956)×200

ウェルスナビ

マニー

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業

NTT×200




娘が初売りで買ってくれたバナナ形鉢に寄せ植えしてみました♪鳥ちゃんも可愛いです




 

    ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • マイ・デーモン(Netflix)12話目〃
  • 愛してると言ってくれ(Disney+)11話目〃
  • サムダルリへようこそ(Netflix)10話目
  • 私の彼はキューピット(Prime Video)12話目〃
  • マエストラ(Disney+)10話目〃
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)6話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)4話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)2話目〃


1月第1週韓国視聴率とマイデーモン

【韓国ドラマ視聴率ランキング】1/1~1/7ニールセンコリア調べ

1位 KBS2TV週末ドラマ『ヒョシム家の各自図生』 18.2%

2位 KBS2TV毎日ドラマ『優雅な帝国』 11.5%

3位 KBS2TV大河ドラマ『高麗契丹戦争』 10.1%

4位 MBC金土ドラマ『烈女パク氏契約結婚伝』 8.7%(最終回)

5位 JTBC週末ドラマ『サムダルリへようこそ』 8.5%

6位 KBS1TV毎日ドラマ『ドタバタ家族』 8.0%

7位 tvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』 5.5%(新)

8位 MBC毎日ドラマ『三度目の結婚』 5.4%

8位 tvN土日ドラマ『マエストラ』  5.0%

10位 KBS2TV月火ドラマ『幻想恋歌』 4.3%(新)


流れ星「高麗契丹戦争」でチェ・スジョンがKBSの演技大賞受賞しました。視聴率も10%超えたまま下がらないし、おもしろいのかも。ネット配信には来ないだろうけど、KBSwでやったら見てみようかな。


流れ星始め脱落寸前と書いてた「マイデーモン」がおもしろくなってきました。
前世との縁を描く辺りは去年見た「この恋は不可抗力」や「私の彼はキューピット」と同じであまり新鮮味はないのですが、ソン・ガンがカッコ良すぎて、ラブラインも胸キュンですラブ謎のホームレス役チャ・チョンファさん、さすがの存在感(笑)

流れ星お正月それほど見れなかったので
週末のドラマも追いついてませんが
新しいドラマも始まるので
モーレツに見ていきたいと思います♪