こんにちは

日経平均+89円

日経平均一時200円台まで上がってましたが
昨日と逆でどこで上がってるの?って
くらい持ち株は上がってなかったです。

年末に売ったいすゞ、LIXILが
さらに上がってて買いたくなったけど
我慢しました。

明日から三連休。
本格的スタートは来週からかな。
それではまた来週。

今日の取引

前日比 −2300円

評価損益(評価損益率)

15760円(0.45%)


売り

なし


買い

なし


保有継続

ワールド(3612)×300

ピジョン(7956)×200

日本製鉄(5401)✕30



  『私の夫と結婚して』見始めました!Prime Video


あらすじ

親友と夫の不倫を目撃した日、私は死んだ。 ところが目を覚ましてみると10年前?! 人生2回目、ドブのような運命を彼らに返して復讐するための本格運命開拓ドラマ。


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Netflixの「砂の上にも花が咲く」を

見ようとしたけど頭にスッと入らず

ブロ友さんがこちらがおもしろいと書いて

おられたので先に見てみました。


まだ1話目だけですが、

これはおもしろかった爆笑

パク・ミニョン、去年「月水金火木土」見たとき、あ〜もうラブコメけっこう厳しいかなと勝手に心配してたのですが、ナント!

こうゆうドラマもいいじゃん!って

また勝手に思ってしまいました。


※画像お借りしました


カン・ジウォン(パク・ミニョン)が夫と

友達の不倫を知った日に死んでしまい

10年前の自分に転生するのですが

記憶はあるので、上がる株を買ったり

ミスを回避しようとしたり、この辺りの

展開が「財閥家の末息子」に似てて痛快!

見始めはシリアスかなと思ったけど

転生してからはわりとコミカルでした。

イ・イギョンけっこう好きな俳優さんですが
今回クズ夫ぶりがすごいびっくり
会社の部長役ナ・イヌはこれからどのように絡んでくるのか、まだわからないのですが、
新年早々楽しみなドラマが始まって
うれしいです♪
初回視聴率6.7%でスタートしたそうですが
これからもっと上がるかも。

キャスト

パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン、イ・ギグァンほか

(Prime Video毎週月火〜全16話予定)


2023年に視聴したドラマはコチラ