こんにちは


今日もお天気曇りがちで、今から雨が降るそうです。


今日も日経平均続伸でしたね。昨日よりもしっかり上がった感じします。


今日は、ついに近畿エクスプレスがプラ転しました〜爆笑ルンルン

吹けばとぶようなわずかな額ですが青文字(マイナス)から赤文字(プラス)に、変わるとウキウキルンルンします爆笑

このまま上向いて行ってくれるといいのですが。


医療関係2社(BML&マニー)は朝からぐんぐん上がっていたのに揃って失速しました汗うさぎ


トラスト中山は今日はなんとか2100円台で終わりました。

やはり日経平均上がるとつられて持ち株も上がりますね。まだ利確は出来ないけど含み損が減るだけでも嬉しいです♪


明日はまた金曜日ですね。一週間って早いなぁ。

それではまた明日。


今日の取引

売り

なし


買い

なし


保有継続

BML(4694)

マニー(7730) 

タカラスタンダード(7981)

近鉄エクスプレス(9375)

トラスコ中山(9830)

アニコムホールディングス(8715)



    

お願い視聴中♪韓国ドラマ


  • 結婚作詞離婚作曲3(Netflix)11話目
  • OnetheWoman(KNTV)10話目〃
  • 謗法(Netflix)5話目〃
  • 明日(Netflix)3話目〃
  • グリーンマザーズクラブ(Netflix)4話目〃
  • 黒い太陽(KNTV)2話目〃
  • 赤い袖先(KNTV)2話目〃


流れ星いよいよKNTVで『赤い袖先』始まり見始めました。



2PMジュノの除隊後復帰主演ドラマで、ジュノが演じる名君イ・サン、 イ・セヨンが演じる後に側室となるヒロインの宜嬪成氏(ウィビンソンシ)、ふたりの若かりし日の秘めた愛を描いたロマンス史劇です。


イ・サンと宜嬪成氏のロマンスは、時代劇『イ・サン』でもイ・ソジンとハン・ジミンで描かれてましたね。

タイトルの「赤い袖先」は女官の袖先のことで、王と女官の身分違いの切なさを表してるんだそうです。2話まで見ましたが、ジュノのイ・サンがとってもいいですね。時代劇も似合うなぁ照れ


MBC演技大賞8冠受賞作。とっても楽しみです♪

照れ2022年に見た韓国ドラマ



第3の魅力(Netflix.24話)○2

ある日〜真実のベール(AmazonPV.8話)○3

この恋は初めてだから(Netflix.16話)○2

その年、私たちは(Netflix.16話)○3

カイロス(LaLaTV.16話)○3

シンイ(Netflix.24話)○2

今、私たちの学校は(Netflix.12話)○2

愛はビューティフル、人生はワンダフル                  (テレ東、65話)○1

未成年裁判(Netflix.10話)

一度行ってきました(日テレプラス.50話)○2

テバク不動産(KNTV.16話)○2

39歳(Netflix.12話)○3

月が浮かぶ川(NHKBS.22話)○2

社内お見合い(Netflix.12話)○2

気象庁の人々(Netflix.16話)○3

二十五、二十一(Netflix.16話)

ホン•チョンギ(KNTV.16話)○1

狂っていなければ(KNTV.16話)○2




※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。

※感想ランク(個人的な感想によりつけています)

◎、○3、、すごくよかった♪爆笑

○2、、ラストまで楽しめましたニコニコ

○1、。がんばってラストまで見ましたキョロキョロ