こんにちは。


昨日は一人暮らしする娘の引越でした。大きな物がないということで、主人の車で運ぶことに。アパートの3階なのですが、けっこうたくさんの荷物を階段で持ち上げるのが大変でしたえーん

まぁ、本人は引越代節約できて喜んでおりましたが親はヘトヘトアセアセ



今日は日経平均あげてました。そのわりにポートフォリオの株はマチマチな感じでしたが。


日本郵船はすごくいい決算なのに、急落してました。

ホットストック:郵船が後場売り気配、好業績でも配当予想が「迫力不足」の声


迫力不足!?びっくりびっくり


やっぱり決算ってむずかしい🔰

いい決算でも、市場の予想より上げたか?ってことが大事なのかなキョロキョロ



今日は保有株少し上がり、日本ゼオンもプラスになりました。


それと前からポートフォリオに入ってて、ずっと下がってたナプテスコを買いました。

今回の決算内容に不安材料もあったのですが、以前から何回か儲けたことある銘柄なので印象がよく、今すごく下がってるので買うことにしました。

最近、買った途端下がっていきなり含み損になることが多かったのですが、めずらしく買ったあと上がって、初日からプラスで持つことが出来ました爆笑

このまま上がってほしいな照れ


明日はもう金曜日ですね。

またがんばります。


星保有株

トラスコ中山

日本ゼオン

ナプテスコ






爆笑視聴中ニコニコ韓国ドラマ🎵


浮気したら死ぬ(LaLaTV)9話目視聴中♪

恋慕(Netflix)5話目視聴中♪

ノクドゥ伝(テレビ東京)5話目視聴中♪

あなたに似た人(Netflix)4話視聴中♪

月が浮かぶ川(NHKBS)1話目視聴中♪


流れ星昨日から一話も見れてないです。毎日放送のドラマが二本あるので、たまるとキツイのですがアセアセ

「イカゲーム」が流行語大賞の候補になってましたね。そんなに流行ってるんだ‼️とビックリ👀

他の流行語も知らない言葉が多かった中、わかる言葉あってうれしかったです(^_^;)



爆笑2021年に見た韓国ドラマ🎵


私が一番綺麗だった頃(16)○2
ミッシング彼らがいた(12)○3
ドドソソララソ(16)○2
ブラームスは好きですか?(16)○1
シークレットブティック(16)○2
誰も知らない(16)◎
悪の花(16)○2
(知ってることはあまりないけど)家族です(16)○2
アリス(16)○1
悪霊狩猟団カウンターズ(16)○3
結婚作詞離婚作曲1(16)○2
こんにちは!私だよ!?(16)○3
ヴィンチェンツォ(16)○3
平日午後三時の恋人たち(16)○2
花道を歩きましょう(70)○2
ユビョルナ・ムンシェフ~恋のレシピ~(16)○3
ナビレラ~それでも蝶は舞う~(12)○3、
ロースクール(16)○3
新米史官ク・ヘリョン(20)○2
九尾狐伝(16)○2
mine(16)○3
それでも僕らは走り続ける(16)○1
暗行御史~朝鮮秘密捜査団(16)○2
ムーヴトゥヘブン~私は遺品整理士です(10)○3
ラケット少年団(16)○3
憑依~殺人鬼を追え(16)○1
結婚作詞離婚作曲2(16)○3
恋するアラーム1、2(10)○2
サバイバー60日間の大統領(16)○3
キングダム1.2(各6話)○2
怪物(16)○3
模範タクシー(16)◯2
君は僕の春(16)○2
天空の花園(30)○3
イカゲーム(9)○3
賢い医師生活(12)○3
海街チャチャチャ(16)○2
彼女の私生活(16)○2
検事ラプソディ(16)○2

感想ランク(個人的な感想です)
◎、○3、○2、○1の順
◎、○3特にオススメです。
○2はかなり幅があり、普通に見れたものは○2にしています。途中がよくてもラストがイマイチだったものも○2にしています。