こんばんは。


今日は午前中社宅清掃でした。

社宅は管理人さんがいないので、共有部分の仕事があれこれあります。

清掃終わったあともおしゃべりしてたので、株を見るのは午後からになりました。


なんか、またトラスコが2700円台になって、陰線長くて嫌な感じだなぁショボーン


昨日主人に「トラスコ売ってDOWA置いといた方がよかったんじゃない?」と言われたことが当たってたようで、なんか嫌だなぁと思ってたら案の上「トラスコ下がったな」とLINE が来ましたえーえーチェッ



まぁトラスコも希望はあるキョロキョロキョロキョロキラキラ

気長に見守ろう‼️



今日は武田薬品工業が上がってました。昨日買おうかずっと悩んでやめたのに買っておけばよかった。

また今日も悩んだけど結局買いました。

一応3400円目標です。


あとコマツと日本ピラー工業も注目してずっと見てるのですが、まだ様子見です。いずれ買いたいです。


星保有株

トラスコ中山

武田薬品工業





ニコニコ視聴中ニコ韓国ドラマ🎵


ハイエナ(Netflix)5話目視聴中♪

彼女の私生活(Netflix)12話目視聴中♪

検事ラプソディ(BS朝日)15話目視聴中♪


ニコニコ2021年に見た韓国ドラマ🎵


私が一番綺麗だった頃(16)○2
ミッシング彼らがいた(12)○3
ドドソソララソ(16)○2
ブラームスは好きですか?(16)○1
シークレットブティック(16)○2
誰も知らない(16)◎
悪の花(16)○2
(知ってることはあまりないけど)家族です(16)○2
アリス(16)○1
悪霊狩猟団カウンターズ(16)○3
結婚作詞離婚作曲1(16)○2
こんにちは!私だよ!?(16)○3
ヴィンチェンツォ(16)○3
平日午後三時の恋人たち(16)○2
花道を歩きましょう(70)○2
ユビョルナ・ムンシェフ~恋のレシピ~(16)○3
ナビレラ~それでも蝶は舞う~(12)○3、
ロースクール(16)○3
新米史官ク・ヘリョン(20)○2
九尾狐伝(16)○2
mine(16)○3
それでも僕らは走り続ける(16)○1
暗行御史~朝鮮秘密捜査団(16)○2
ムーヴトゥヘブン~私は遺品整理士です(10)○3
ラケット少年団(16)○3
憑依~殺人鬼を追え(16)○1
結婚作詞離婚作曲2(16)○3
恋するアラーム1、2(10)○2
サバイバー60日間の大統領(16)○3
キングダム1.2(各6話)○2
怪物(16)○3
模範タクシー(16)◯2
君は僕の春(16)○2
天空の花園(30)○3
イカゲーム(9)○3
賢い医師生活(12)○3
海街チャチャチャ(16)○2

感想ランク(個人的な感想です)
◎、○3、○2、○1の順
◎、○3特にオススメです。
○2はかなり幅があり、普通に見れたものは○2にしています。途中がよくてもラストがイマイチだったものも○2にしています。