星BRIGHT SEVEN星とっても素敵なライブに、すごく癒され爽快な気持ちになれましたおねがいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

出演者の皆さんのたくさんの素晴らしい歌声ラブラブラブラブラブ

{7330D863-37F9-4E50-BE5D-4D1EEC3BEA8E:01}



いつもお世話になっているキラキラ

元劇団四季  瀧澤行則さんピンクハート
元劇団四季  森山純さんピンクハート
ミュージカル女優の鈴木莉菜さんピンクハート





瀧澤行則さん星
高い音域から低い音域まで、広い音域の声を出せる瀧澤さんの歌声は圧巻です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラ
いつも素晴らしい歌声に感動おねがいおねがいおねがいキラキラ

{180B72A0-BD9B-43AE-B14E-8DA615382152:01}

{7804E89F-126C-4B21-98F0-2B94FFE30A7D:01}

{282D9685-6C99-4C69-91C2-7307DDD86815:01}




森山純さん星
森山さんも高い声から低い声まで安定してとてもキレイな歌声に聞き入ってしまいましたラブキラキラキラキラ
今回はダンスがみられなかったのが残念チューアセアセ


{C87D61FD-B1A7-4FB1-BF9C-E58A4331125A:01}

{2ABF25DE-A0CE-42E0-86B5-5E9705491BD7:01}




鈴木莉菜さん星
莉菜さんの歌声が素敵すぎて鳥肌が立つほど感動しましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
本当にキレイ歌声☆おねがいおねがいおねがい

莉菜さんもお衣装もとっても可愛かったです爆笑流れ星


{B2F08483-680C-48A3-B543-68BF9C2AA88A:01}

{D17E64DC-6F1A-4712-8993-3398295EDC80:01}



瀧澤さんと森山さんの同級生コンビニコニコラブラブラブラブ

{70B4C3A7-8D93-4374-9E45-B0EF9F6FFE03:01}

{6A75E93B-5087-413B-970C-616D76D830A0:01}



とても素敵な時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ