昨日は、銀座からの~


夜は、中谷優心くんのワンマンライブに行ってきました爆笑キラキラキラキラルンルン





オーディション番組の『Sing!Sing!Sing!』
で優勝した、中谷優心くんのライブに行ってみたくて、3回目のワンマンライブにやっと行くことができました爆笑ラブラブラブラブ



まだデビューしたばかりの初々しさ、優しい歌声にとても心癒されましたおねがい流れ星



これからの優心の活躍が楽しみですハート
将来、どんどん大きい会場になっていくでしょうし、今とっても貴重ですね照れ星流れ星流れ星



11月もワンマンライブの発表がありました爆笑




昼間は、杉山有大さんのライブに行くので、ダブルのライブに行くことになってしまいますがガーン
楽しみです爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ