ふるさと納税大感謝祭にゆるキャラちゃんたちも参加ラブラブラブラブ


たかたのゆめちゃん星に会いに行ってきましたー爆笑ルンルン


最近は人間界にいたので、ゆめちゃんに会えたの5月のゆるフェスぶり爆笑!!


ゆめちゃんは、ふるさと納税のグリーンのTシャツ流れ星



ゆめちゃん星は妖精で、男の子でも女の子でもないのに、女子力高くてかわいい~爆笑ラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート







ていっ!!w





ゆめちゃん星のお家家
陸前高田にある一本松やしの木のポスターを紹介してますニコニコ





いろんな地域のキャラさんと流れ星





ゆめちゃん星なぜかウルトラマンww





やる気が見られない村男Ⅲ世もいたー笑い泣き





陸前高田のブースでお手伝いキラキラ









控え室に戻るゆめちゃん星
ありがとうございましたハートと丁寧にお辞儀ハート




久しぶりにゆめちゃんに会えて楽しかったーニコニコ流れ星流れ星流れ星



陸前高田のふるさと納税しなきゃねおねがいキラキラ