優馬くんの楽が終わってしまって、気が抜けてふぬけ~うずまきになってますショボーンガーン


優馬くんには今度いつ会えるのーえーんアセアセアセアセ



ぼんやりしつつ...今日は、約1年ぶりの矯正縮をかけてきました星

髪の長さの重みで広がらないでいてくれたので、少し前にカットしとときも一センチww


今日は、矯正縮毛をかけたので、五センチ余りバッサリ切りました爆笑キラキラキラキラ


サラサラ~ブルー音符になったし、軽くなってすっきりさっぱりですおねがいラブラブラブラブ音符




ただ、寂しいのが、今まで担当してくれてた星さんが、夢のため今月で退職えーん
カットとか星さんのがお気に入りだったし、話してても楽しくて、雑誌も読んだことがないくらいニコニコ
長時間かかる矯正縮毛の時も苦にならないくらい楽しかったんですよね~ぐすん
本当に残念です...が、夢を叶える為に頑張ってほしいですおねがいキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いつもアシスタントでついてくるてた、○○ちゃんが一日も早くスタイリストさんになってくれたら嬉しいなおねがいラブラブラブラブ音符



星さん、嬉しい報告を楽しみに待ってますヒヨコ




帰りに小腹がへりへりだったので、サーティワンに立ち寄るww

31%Offだったから安かったー照れラブラブラブラブ



抹茶オレオとジャモカアーモンドファッジソフトクリーム

おいしかったぁ爆笑音符音符音符