中山11R
スプリ ングS
1着
=⑭グランデッツァ
2着
◎⑨ディープブリランテ
3着
=④ロジメジャー
4着
=⑩サトノギャラント
5着
=⑦ビービージャパン
7着
▲③マイネルロブスト
8着
△②ストローハット
9着
☆⑤バンザイ
10着
○⑬ゼロス
逃げ馬が数頭いる今回は折り合いもつき暴力も抑えられたブリランテでしたが、さらに外から今年初戦のグランデッツァ~( ̄∀ ̄;)。通信杯に続き2着でした。
掲示板を好走した印馬はブリランテのみでした。
ゼロスは10着。前走の若駒Sのように逃げきるどころかゲート出てすぐにつまづいて川田J前のめりに落ちそう(>_<)。
3番手に進むも、撃沈しました。
若駒Sは開幕してすぐで馬場も荒れてなかったし逃げきれたんかな?
次走は人気下げたて単騎逃げなら穴馬で面白い馬。次走も注目。
阪神大賞典は予想もしてないし馬券も買ってませんが、すごいレースでしたね。
見たことないですあんなレース(^^)。オルフェーヴルはやっぱりすごい!
あの展開から並の馬では復活しないでしょうね。2着にもってこれるんやから、普通に走ってたらなん馬身離して勝ってたやろ?。
人馬共に無事で良かったです。