まるさん!!
第3巻発売決定、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大ファンなのですごくすごく嬉しいです!
早く手元に届かないかな〜♪♪



まるさんとはお会いしたことが当然無いのですが(いつか機会があったらお会いしてみたい)、ブログやイラスト、コミックからお人柄の良さや優しげな雰囲気が伝わるほどステキな方です。



息子さんたちと歳が近いので、親目線子目線両方からの『あ〜分かる』を家族で楽しんでいます。



制作、お疲れ様でした(o^^o)
↓まるさんのブログ


懐かしい記事が発掘。
まるさんに描いていただいたイラスト、とても可愛く懐かしい気持ちになりました。



反抗期が逆転してるのかな〜(笑)
発売が楽しみです(^^)!


p.s.今日もう1つ記事あげてます、受験の報告です〜