レンジャー日記とか、大倉演技王とか | 笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

関ジャニ∞と大倉忠義ごと、日々の生活、独り言マイペースに更新中♪

お疲れさまですクラッカー

大倉さんも、こりん星から来たの⁉️

(^◇^)(^◇^)(^◇^)

今週も、絶好調なレンジャー日記星

光が見えた時に、なるべく続くように
暗闇の中で準備をしておく

光が見えた時に、タイミングを逃さず、チャンスを
掴む為に、暗闇での準備は大事やねキラキラ

戦闘態勢を整えておくとでも言いましょうか…。

大倉さんに、良い光がもっと当たりますように‼
戦闘態勢は、きっと万全やと思いますよ☺️

もっと読みたかったけど…どうやら今回で
終わりみたい( >Д<;)タラー

リターンズ、すぐしてくれても良いよウインク



そしてジャニ勉で、大倉さん初のコーナーがスタートニコニコ

『ジャニーズ演技王』だそうな(´▽`)

王子のような、マントと王冠ハットで登場の大倉さん爆笑
登場と同時にジュニアに笑われてるけど爆笑爆笑
私も笑いましたよ爆笑爆笑

ダサかわ?笑い泣きダサすぎる?笑い泣き
でも、やっぱり可愛い笑い泣き?

キラキラ素敵王子には、ちょっと遠いのが、
ご愛敬爆笑爆笑

1つ目の対決は激辛カレー🍛

こんなに、カレーが似合う人、いますラブ?
カレーも大倉さんのこと、絶対に好きやもんハート


この絵面、最高ですラブラブ

大倉さん、辛いのは平気ですよーーって思って
見てたら、ジュニアが大倉さんの隣で可哀想なほど
苦しんではったわガーン


2つ目の対決は苦いお茶🍵

おぇーーゲローゲローゲロー

もはや、大倉さんの芸風か(* ̄∇ ̄*)!?

貴重な、頭の頭頂部も頂いたので、また観察ニヤリ

本当に苦いお茶を飲んでいたのは、ジュニア。

ほら、嘔吐くのは、大倉さんの芸風やから(笑)


ころっと騙されたジュニアを、心配する保護者爆笑
心配やわ、ダマされへんか
人にダマされへんか、心配やわ、オレ


ジャニ勉のホムペに
『僕は一緒に楽しむスタンスで』
その言葉通り、ジュニアと良い関係が築けてるんやなって分かる空気感で流れ星

何かね、先輩風を吹かしたり、偉そうにしなくても、ちゃんと、そこに愛情があれば良いんよね照れジュニア達も素直なんでしょうね虹


『もう大倉だけを応援して欲しいです』
ほんとに、大倉プロデューサーのおかけで⁉️
関西ジュニアには、めっぽう詳しくなるばかり
ですよてへぺろ今まで全然、知らんかったのにてへぺろ
まぁ知っても、そこから好きになるのは、また
別ですからねニヤリ


何やら予告では…足つぼされてた爆笑爆笑

絶対、面白いやつギザギザ!!


ヒナちゃんのロケのんと、かわりばんこかな?




関ジャニ∞ ブログランキングへ