単独主演舞台のおしらせ | 笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

関ジャニ∞と大倉忠義ごと、日々の生活、独り言マイペースに更新中♪

祝★初単独主演舞台
おめでとうーー(*´∀`*)ノ♡



https://www.kumoonnanokiss.com/

オオクマちゃん、冬眠から、お目覚めですカナヘイきらきら


大倉さんのコメントもひらめき電球


間違いなく、ハードルが高いだけに
大倉さんの役者として、もう一段階あがる
チャンスやと思うし…

いっぱい勉強して、この大変な舞台を
やりあげて欲しいと思うカナヘイハート


不安も感じているって、素直に言うてるし
、必死に努力して魅せてくれるはずキラキラ


共演の、渡辺いっけいさんも
『演じるのはかなり難しい』
とコメントしてらっしゃるし…


役者、大倉忠義のターニングポイントに、
なるかもしれない大舞台グリーンハーツ


是非とも、その姿を拝見しに
東京まで、出向くつもりでおりますカナヘイきらきら


ライブのリハーサル、土曜日の公演後はANNも
あったり…と忙しい初夏になりそうやけど
、くれぐれも体調に気をつけて乗り切って
いただきたい合格






寝ぼけた頭と顔に届いた、お友達からの
LINEアップアップ

もうビックリし過ぎて、
一気に目が覚めた割にはパニック笑い泣き笑い泣き

何が何やらで、事態を理解するまで、
大慌てアセアセ

二度見どころじゃないわ( ・∀・)アセアセ




もう再来月のことなのねびっくり
えらい急な話やなタラー



5月末まで勤務表、出てるんやけど大泣きうさぎ大泣きうさぎ
って会社に着いてから溜め息が…



チケット問題、休み問題…
7月からツアーもあるし…
ただでさえ土日が休めないし、
平日は連休がないから東京へ行くのは厳しい…


カレンダー何回も見てしまうタラー
楽しみやけど、何か辛いダウンダウン


当選して欲しい
会い行って欲しい


と励ましの言葉をくれた、
お友達ありがとうピンクハートピンクハート




大倉さんが、頑張るなら、
私も頑張るしかない!!!!!!!!


私を連れてってねカナヘイうさぎ













関ジャニ∞ ブログランキングへ