ジャニ勉~大倉くんと丸山くんの散歩③~ | 笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

笑顔のオオクマ観察記~大倉忠義♡君が愛でした~

関ジャニ∞と大倉忠義ごと、日々の生活、独り言マイペースに更新中♪

お疲れさまですカナヘイピスケ

昨日は1月から、遊ぼうねって話してた、
お友達と、やっとランチが実現カナヘイきらきら

エイターパーカーを着てる人を見かけて…
『あれ私も持ってるで』って話したら
爆笑されてんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな笑わんでも、普段は着ませんて(笑)

帰りは、私的パワースポット、ジャニショへ星
平日やし、ゆっくりとエイトコーナー独占で、
うっとりと眺めてラブラブ

大倉さん、数枚お買い上げしてきましたカナヘイハート

最近、休めないって文句が更に増えて
来たけど…元気ちょっと復活したわアップアップ





さて、1週間遅れておりますが…
大倉さん&マルちゃんの2/∞、続きをひらめき電球
写真、内容ネタバレしますので、ご注意
くださいませカナヘイきらきら



今回はアクロバットスタジオへ虹

早々に布、使ったりするやつですよね?って天井から、ぶら下がってる布が気になる
大倉さん…


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

まぁ頭、強打したら…
あながち間違いでもないのか( ̄∇ ̄)?





エアリアルヨガした、この時やね( ・∀・)
こんな可愛らしいことなってたのに
頭から落下したからねカナヘイびっくり
この時の記事は、こちら★


先生から『大倉さん、得意やって聞いてます』って笑い泣き笑い泣き


なのでカナヘイ!?エアリアルヨガより難易度の高い
エアリアルティシューに挑戦グッド!


もう期待しかないんですけどおねがいって
雑誌とかで読んだ段階から思ってて…
予想の遙か上を行くクオリティでしたつながるうさぎ

元気なかったり、疲れた時、これ見たら
絶対に復活する自信があるほどよ気合いピスケ気合いピスケ



超大技を決める先生に
マルちゃんと2人して、うわーーっ
見事なハモリ具合爆笑爆笑


バカじゃないの!!俺のレベル見たやろ!!


大倉さん、バカとか言うようになったのね笑い泣き

大阪人なら、アホやろ…って軽くショック笑い泣き笑い泣き
東京に染まらないでね笑い泣き笑い泣き


まぁ大技は無理なので初歩的な技に
挑戦するも…


ぶら下がってるだけで、布の上に座るのも、ひと苦労アセアセ


私も含め、
大倉さんのプリケツ担当の方へ( ・∀・)



先生も諦めてタラー
『このまま、はしょって開脚しましょう』

はしょってってあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



恥ずかしい!
恥ずかしい!
撮らんとってくれ、もう!


絶景やな、開脚ポーズつながるうさぎカナヘイハート



そこから、もう一度、布の上へ座ろうと
必死な大倉さん…

先生の力も借りて何とか上がってこれたひらめき電球


変な虫みたいなってるわ、お前(ノ゚ο゚)ノ


足バタバタと、必死にもがく姿は、
ほんまそれ笑い泣き笑い泣き




そんな必死な虫が起き上がったら
今度は( ・∀・)


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

恥ずかしい!恥ずかしい!
恥ずかしいよー!!

ひたすら恥ずかしい(≧▽≦)!

撮らないで!!


可愛すぎやんかヾ(≧∇≦)♡



足を閉じろ、と先生に言われ、
やってみるも( ・∀・)


やっぱり可愛すぎ
やんかヾ(≧∇≦)♡♡

こちらのポーズも絶景やなグリーンハートグリーンハート


マルちゃんが、挑戦してるのを見て、
ひたすら笑い転げるの図( ̄∇ ̄)

楽しそうで何よりですハートハート

しかし、マルちゃんの必死な姿を見て
大喜びするあたり、やっぱり大倉さん、
ドSやな照れ照れ





恥ずかしい部分しか、さらけ出してないのに(笑)
ワンランク上の回転技に挑戦することにびっくり



まずは大倉さんが、やってみるカナヘイうさぎ


まぁ予想通り、期待を裏切らず
ドンッと落ちる爆笑


予定外やったヽ(;▽;)ノ


と再チャレするも( ̄∇ ̄)


先生に、無理矢理、まわされアセアセ

やっぱり、ドンッと落ちる笑い泣き笑い泣き



難易度、高すぎたみたいねてへぺろうさぎ


大倉さんには無理やなてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
残念アセアセ


でも一生懸命な姿は可愛かったよグリーンハートグリーンハート


もうこのコンビが好き過ぎて、
たまらんわピンクハートピンクハート


ずーっとゲラゲラ笑ってるんやもんハートハート



昨晩、放送分も楽しかったアップアップ
もう終わりなんて淋しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ



昨日、ジャニ勉リニューアルが発表されて合格

10年目の節目やし、メンバーも30歳を越えて
良いタイミングやなぁって思うクラッカー

最近は正直マンネリ感も否定出来なかったし…


セットが変わったり、新しいコーナーが
出来たり、WESTくんも卒業と…

衣装もスーツになってグリーンハーツ
大人の色気、出ちゃうねお願い

これを機会に大倉さんのハットは卒業して
いただいて、宜しいですかカナヘイ!?



気になる、2/∞のコーナーは続投する感じやねニコニコ



500回記念と、10年目を記念して
特番とかないかなぁルンルン











関ジャニ∞ ブログランキングへ