My Book Planning Exhibitionが明日から始まります♪ | イラストレーター榎本はいほのブログ

イラストレーター榎本はいほのブログ

こんにちは!
イラストレーターの榎本はいほです
主に育児、教育、医療、女性向けの雑誌や書籍、広告でお仕事をさせていただいています
こちらではお仕事や展示の情報、日々の暮らしなどを紹介していきたいと思います
よろしくお願いいたします☆

My Book Planning Exhibitionが明日からLaundry Graphics galleryで始まります!
先日、搬入をしてきましたニコニコ

 

 



こういう本を作りたいな♪ということで小冊子も展示しています照れ

 



(表紙はスーパーナチュラルですが、中身はプリーチャーとローマです)

ぎりぎりまで作業をしていたため、ほとんどの皆様にDMを差し上げられませんでしたが、ご来場いただけますと大変うれしいです。

私は
15日(月)16時半~20時
18日(木)13時~15時
20日(土)16時~18時
にギャラリーにいる予定です。

 

(画像をお借りしました)

 

 

Laundry Graphics Gallery

03-6447-1619

 

空手がお好きな方、海外ドラマがお好きな方、お話しましょ♪

お待ちしていますチュー