七月も終わり。梅雨が明けて、七月も終わりに近づいて、苦手な夏がやってきて。結婚して四年。息子も1歳10ヶ月を迎えました。七月は、保育園転園という一家なりの激動の月でした。10ヶ月通った保育園に(母の)涙ながらの別れ。次の日からは慣れない園での(息子の)涙涙。まだバイバイする時は泣いちゃってるけど、ちょっとずつ慣れていってるのかな?今年の夏は暑そうだけど、いっぱい遊べるといいなぁ。
親バカ九月七日、我が家に新しい家族が来てくれました体重 2886g身長 50cm頭 大きめ鼻 大きめ目 小さめ唇 薄めの、かわいい男の子です私以上に、お父さんが、完全に親バカちんです日頃の無口&無関心キャラはなりをひそめてます。デレデレです。たぶん、目にいれても痛くないと思う(笑)全然子どもとか好きじゃなかったはずなのに、この変わり様…いやはや、やっぱり立会い出産のおかげかしら?パパには、これから大黒柱として頑張ってもらわなあかんから、よろしくねってことで
妊婦生活謳歌中?!とうとう予定日を過ぎてしまいました(笑)マイペースな子確定ですなさてさて、そんなわけで、だいぶ妊婦生活を謳歌してます。今年初の松茸を堪能したり。愛知県陶磁資料館に行って、焼物を作ったりこれは千円以下で焼物体験が出来るのでオススメです吉野ケ里で、勾玉作った時も激安でビックリしたけど、やっぱり県とか市の施設って、スゴイね(笑)またこーゆーとこ、行きたいなー!今度は火おこし体験もしたいしねその他にも、ボリューミーなカレーを堪能したり、抹茶パフェ食べに行ったり、小籠包を食べに行ったり、アクティブ妊婦してます全部付き合ってくれている母親に感謝しつつ…妊婦生活の終わりに思いを馳せております