モヤモヤ。イライラ。クサクサ。は突然誰にでもやってくる。 | 自分主体の人生クリエイション♡大切な人と共に彩り豊かな毎日を

自分主体の人生クリエイション♡大切な人と共に彩り豊かな毎日を

母娘問題、子どもたちの不登校を乗り越えて〜どこからでも「生き直し」できる勇気と覚悟を応援!女性の本質開花を〈生命の樹カウンセリング〉でサポートします。

 

町田市のプライベートサロンプチ・シャンブル

 

アロマトリートメントでエネルギーを整えて

心も体も魂も!ストレスのない毎日へ

 

 セラピスト榎本美穂です。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日、ひとつ私なりに大きな決断をしましたきらきら!!

 

そしたらですね、何が起きたかというと。。。

 

体がスッキリ!めちゃめちゃ軽くなりました!!↑↑☆

 

これ!これ!この感じなんですよ~!!

 

何がって?

 

本当の自分と調和できた時って!!!

 

本当の自分とズレている時って、なんとなく

モヤモヤ。イライラ。クサクサ。

何をやっても気持ちが晴れないし、やる気も失せてくる。

そして、それはカラダのだるさや頭痛など、身体面にも影響することがあります。

 

モヤモヤ。イライラ。クサクサ。

なんにもしたくねーや。

 

って時、誰にでもありますよね。

 

でもいいんです!

 

こういう時は、お!ズレとる!

と思ってくださいニコ

 

そして「本当はどうしたいの?」

と自分に聞いてみてください鳥の羽根

 

やっちゃいけないのは、「私の何がいけないんだろ?」「どこを直さなきゃいけないのかな?」って

自分のたりないところ、マイナスな面を探してしまうこと。

自分のマイナスを埋める答えを外の世界に求めてしまうこと。

 

答えはかならず自分の内側から出てきます!

 

今回、私はモヤモヤモヤモヤしながらも

『絶対自分はいい方向へいくんだ♪』と自分を信じてあげて

ほぼほぼ瞑想してました(笑)

 

気持ちが『今』にないと、先の心配をしたり、不安感でいっぱいになってしまったりするから。

 

セラピスト合ってないのかな?やめてしまおうかな?↓

 

なんて、よからぬ思考に走ってしまいそうだったのであせ

 

とにかく瞑想で『今、ここ』を感じていました。

 

そして家族旅行を思いっきり楽しんで、リラックスしていたところで

 

 

ふっとすべての答えがわかったのですジュエル・white

 

今まで積み上げてきたものへの執着心。

手放すことへの恐怖心。

本当に自分のやりたいこと。

 

分かった途端、カラダに羽天使の羽天使の羽が生えたかのような軽さを味わいました!

 

モヤモヤ。イライラ。クサクサ。

こんな気持ちの時こそ

 

リラックスすることがなによりも薬になりますハート

 

お散歩でもいいし、本を読むでもいいし、

マッサージを受けるでもいいしにこ

 

私はアロマの香りとトリートメントで、だれかのモヤモヤを手放すお手伝いがしたいんだな~。

 

そしてその人が、次の一歩を踏み出す力になれたら、超~嬉しいなきゃぁ~

 

とあらためて思うのでしたWハート

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

【骨盤リセット☆アロマトリートメント】

9月も引き続き募集いたします♪2

 

(初めての方限定)5名様  

【骨盤リセット☆アロマトリートメント】

 

90分 12000円を

15%OFFの 10200円

 

で提供させていただきます!

 

お申し込みはこちらカラフルなお花♪

ご希望の日時を第2希望までお知らせください。

 

骨盤リセット☆アロマトリートメントとは?

 

ぜひこの機会にご自身のお身体と向き合う時間をつくってみてくださいねflower*

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

【一番人気音譜
王冠骨盤リセット☆アロマトリートメント

  詳しくはこちら

 

王冠開脚セッション

  詳しくはこちら

 

王冠美構造フェイシャル講座

  詳しくはこちら

 

王冠SS健康法伝授会(リクエスト開催しています♪)

  詳しくはこちら

 

王冠潜在意識アロマ®セッション

  詳しくはこちら

 

 

 

ラベンダー アロマテラピーサロン*プチシャンブル

  女性限定、予約制

→ご予約フォーム

→メニュー

→ご予約可能日
→ホームページ

→ご感想*ビフォーアフター

→フェイスブック

 

ドコモ絵文字メールアドレスpetitechambre55@gmail.com

木東京町田市真光寺(詳しい場所はご予約時にお知らせします)