♡♡♡

#えのめいく












こっちのがみやすいかな?🤢


綺麗に二重幅を広げる✨✨

もともと二重だけど、、、

その日の気分、メイクで

"二重幅を広げたい"って日の

メザイクのやり方🐯◎!


✔ABのダブルアイリキッド

✔マイクロファイバーのメザイク

これ2つ使うとクッキリ👀

キープ力抜群〜〜っ🙌🏻💓

二重幅が広がるだけで目の大きさ

めちゃくちゃちがうーーー。笑笑


自分の二重ラインの気持ち少し上に

作ると自然なぱっちり二重にできるので

欲張りすぎない😝💦

欲張ると眠たそうな目みたいに

なっちゃいます🤭

あとはしっかりのりを乾かすのがpoint🌿




カット¥5000

カラー¥6500〜

長さによって金額が変わります。

ハイライト¥4000〜

入れる量で金額が変わります。

トリートメント¥4500

カラーのみの場合

ブロー代別途¥2000


ナチュラルだけど女性らしさも感じる

なちゅむん女子、、😗💗

メイクありきのヘアスタイル♡

お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと

メイクを提供しますっ💕💕



LA.DONNA  SAKAE (ラドンナ栄店)

0522381221
↓ホームページ↓
↓ネット予約はこちらから↓

♡Instagramもやっています♡

✨blogやInstagramを見てのご来店で、
初回30%offさせていただきます♡
(メイク、セット、アイラッシュは対象外になります)

○月曜定休 (祝日は営業)
受付時間  平日   11:00〜20:00
              土日祝  10:00〜19:00