今日8月8日は結婚記念日

入籍してからもう1年経つなんて
あっという間

贅沢に銀座の三井ガーデンホテルで
Dinnerしてきました

{21A54D3E-AF4E-443D-A503-F3E5B5C44279:01}


東京湾の花火見られました


{29898890-8F11-4921-B4A0-0108C96BA613:01}

{CB79CFE8-0044-4D1F-A184-F8012FEC642E:01}

しかし
食事するところからは
見られなかったから
予約の時間をズラして
もらってロビーで鑑賞
しばらく花火見て、食事へ

個室でした

{4A41377E-B0A2-4595-8751-0C917A5026F4:01}

{CCABB80A-21B1-491E-923A-9DEF03BFD020:01}

落ち着いて美味しい食事が出来て
幸せでした

デザートの際に窓ぎわの
ソファー席移動させてもらって

こんなデザートが

{FFF426CC-DD28-4EAA-8FB0-C4F837BC77FD:01}


この丸い球体に
ホットチョコレートかけると
とけてね、中からメッセージが
出てくるの
しばらくすごいねー!とかしてたら
ウェイターさんが
手紙を持ってきてくれて
手紙があることは知ってたんだけど
内容が予想外のことで
泣きそうでした
初心忘るべからずだね


{52D4BD04-2F77-4FBF-B891-6ECE9A571FC5:01}

{544D7552-060A-4A8E-9307-65A7FA7765A0:01}

プレゼントまで
用意してくれて

{E6307A6C-107F-4A3F-ABE6-A917A5A78E2B:01}

最近香水欲しいって話してたから
クロエの香水でした
大切に使おう

一緒に暮らしてるとトキメキだの
まったくなくて日々の生活に
追われるけど
最近の話題はモンストばっかりだし
でも
たまには贅沢してオシャレして
出掛けてちょっとトキメキを
取り戻せました

来年の記念日は
贅沢なお祝いは出来ないと
思うけど、贅沢じゃない
身の丈にあったお祝いでも
一緒にいれるだけで
幸せだと思える夫婦で
いられたらいいなぁ

節約節約ー!!