4月25日メモ

今日はえりとお買い物ドキドキ

11時に待ち合わせひらめき電球


お買い物カバンやっぱり、テンション上がるわ-ラブラブ!ラブラブラブラブ


行ったのは音符音符


新宿のルミネ1

原宿ラフォーレ

原宿うろちょろ

横浜109

みなとみらいのワールド何とかってデパート


すべて場面ww


まさか横浜まで行くとはガーンあせる


最後に行った、横浜のデパートで夜ご飯ナイフとフォーク


メキシコ料理音符

eno0202さんのブログ-100425_202041_ed.jpg


とってもスパイシーでしたニコニコ

お店からの景色がとってもグッドでしたひらめき電球

eno0202さんのブログ-100425_201257_ed.jpg

eno0202さんのブログ-100425_202010_ed.jpg



場面で最終的に

eno0202さんのブログ-100425_230541_ed.jpg

万葉倶楽部にお泊りラブラブ!ドキドキ


えりと2回目ドキドキ


今回は可愛いピンクの浴衣を選択ラブラブ!ラブラブ

eno0202さんのブログ-100425_233356_ed.jpg


足湯からの景色がやっぱりステキだったキラキラ

eno0202さんのブログ-100426_000434_ed.jpg

お風呂も気持ちかった長音記号2ラブラブ

塩サウナもしたし、その後水風呂に入ると効果的と書いてあったので、今回水風呂に挑戦ショック!!!


何だかいい感じニコニコラブラブ


上がって3時間程仮眠をとってから朝風呂音符


とっても気持ち良かったニコニコ温泉


で、私午後から会社の為9時頃横浜出発電車


10時半頃千葉着いて、色々買い物してから会社へビル


午前休、午後出社しょぼん


超めんどかったしょぼん台風


なんだか、えりとはもう家族のよ-な感じw


あんま気を使わんし、何と言っても、無言になっても超自然な感じが素晴らし~ひらめき電球ひらめき電球


楽しかったラブラブ!ラブラブラブラブ