3月29日メモ


今日は会社の創立記念日の振替でお休みでしたニコニコラブラブ


なのでお買い物カバンしに行こうと思ってたんですが


あまりの寒さと面倒さでやめまし得意げ

霙が降ってたしショック!あせるあせる



6時半からは東天紅ってゆう店で係長の送別会しょぼん


係長とはあんまりお話したことなかったけど、イケメンだし、お仕事が出来る方だけど、気さくに話しかけてくれたりして、尊敬出来る方でした!



送別会はビール
今までの会社の飲み会では、飲んでもそこそこ抑えて普段の自分を繕ってましたが、今回は中国のお酒を初めに飲んだからか、かなりテンション上がってしまい、かなり楽しかったラブラブラブラブ


楽しむ為には、酔ったもん勝ちだと思った得意げ



しゃしゃって係長とたくさん写真撮って貰ったにひひアップ


海外に栄転だから、もう会えないかもしれないからねしょぼん


でも、これを書いてる今もあんまり現実味がなく、

ただ遠い国で頑張られてるのかなと思うと、胸が締め付けられますしょぼん


eno0202さんのブログ-100329_204807_ed.jpg