3月28日メモ

今日は、よっちゃん先輩と堀川さんと電気屋巡りしました音符音符




その前に(゚∀゚)ハート



堀川さんと早めに合流し、ケーキケーキとお花チューリップ赤を準備☆


なぜならラブラブ!ラブラブ



誕生日週のよっちゃん先輩の為、サプライズハートハート



で、2時頃よっちゃん先輩と合流し3人になり、


ケーズ

ヤマタ

ベイシア

ヤマダ

ヤマダ


と電気屋ハシゴ(゚∀゚)アップアップ

ちなみによっちゃん先輩パソコンをゲットハートハート

可愛くて、羨ましい得意げキラキラ


私はiPod狙いでしたが、次の機会にすることに…しょぼん



そんで☆


予約してたお店に車DASH!DASH!


不自然にお店を切り出したから、ばれないか、焦りつつ…


流れは

ご飯食べた後に、サプライズケーキケーキを店員さんに出してもらうとゆ-よくあるものひらめき電球ひらめき電球


だけど実際に頼んだのは今回が初めてだったので、色々緊張しましたしょぼん


でとりあえず食べ得意げナイフとフォーク


食べ終わってしばらく話してたけど、なかなかケーキがこなくて焦ったけど


堀川さんが何だかよくわかんないけど話してくれて、場を繋いでたら

eno0202さんのブログ-100328_194451_ed.jpg


店員さんがめちゃ大きな声で歌いながらケーキケーキを出してくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ


素晴らしいキラキラGJキラキラ


主役のよっちゃん先輩も喜んでくれたみたいで、嬉しかったラブラブラブラブ

よっちゃん先輩☆
お誕生日おめでとうございますドキドキ

eno0202さんのブログ-100328_195204_ed_ed.jpg