1月28日メモ

携帯届きましたしょぼんドキドキ

SH-05A携帯キラキラ

新しい携帯すごくいいーニコニコドキドキ


防水携帯だということで、重いのかと思ってたけど軽いし、前使ってたのより全然機能がいいし、写真の画質もいいドキドキドキドキ


今までの電話帳や写メや曲や画像のデータが全部パーになっちゃったのはすごく残念で悔しいけど、全部リセットして一からまた始めるのもいいかもショック!あせる


と思うしかないよね~ダウン


今回の件で知ったことはDOCOMOのコールセンターの方々はかなり素晴らしいということラブラブ!キラキラ


めちゃ対応が良かった~キラキラ

軽く感動しましたにひひ


やっぱりDOCOMO最高ですねラブラブ!音符


もっとパケ放の代金と基本料と通話料が安くなれば文句ないにひひ