今日は短大メンバーのいよいよ☆まなちゃん☆ゆかちゃん☆私の4人で甘太郎で女子会しましたビールハート


めちゃ久しぶりの再会~ラブラブ!パー


テンション上がりましたハート


いよいよから、早めの誕プレプレゼント頂きましたラブラブ!ハート

eno0202さんのブログ-DVC00003.jpg

超可愛くて、嬉しかった-ハート



この4人は居心地良くて好きハート


こんなんとか頼みましたニコニコナイフとフォーク

eno0202さんのブログ-DVC00079.jpg


皆しばらく会っていないうちに、周りの環境に急激な変化があり……

驚きましたショック!


私も変化が欲しいッショック!


2時間くらい語り、まなちゃんはお迎えの為、早めに解散走る人


その後

ゆかちゃん=プリ

ということで

3人でプリ撮りに行きましたハート


後何年くらいプリ撮れるかな笑


で解散音符


久々のメンツかな-り楽しかったですラブラブ!ハート