今日は成人の日キラキラ

新成人の皆さまおめでとうございますキラキラ

テレビに映る振袖姿の皆さん綺麗だった~ラブラブ!ハート

うちの弟も今年新成人ニコニコ

おめでとね~ひらめき電球

でもお祝いは給料日になってからで得意げあせる


今日はお母さんとケーキケーキ食べ行きました音符

eno0202さんのブログ-DVC00108.jpg

美味しかったハート


その後はよっちゃん先輩の引越し祝いを買いたかったけど、いいのがなく、化粧品とか買って帰宅しました家


で帰ってネイルしてハート

eno0202さんのブログ-DVC00090.jpg

eno0202さんのブログ-DVC00109.jpg


久しぶりにあゆのDVDハート観ました音符

マイストあたりのあゆはホント神かがりの美しさですハート
Dutyあたりも可愛くて好きハート


てか
3連休あっという間-しょぼん
うち2日は頭痛でダウンしてたしガーンダウンダウン


最近会社嫌いしょぼん


辞めるって思ってるから人間関係とか仕事もど-でもいいと思ってるからかな…

まぁいいかぁ…

頑張るアップアップ


嫌いじゃないシラー好きだと思い込もうパンチ!


おやすみなさい得意げぐぅぐぅ