12月22日メモ

会社の忘年会でしたニコニコビール


皆さんお疲れ様ですハート


料理ナイフとフォークが美味しいお店でしたニコニコラブラブ


欲を言えば、お刺身がもうちょっと新鮮だったらもっと良かったガーン


でもホントまた行きたいラブラブ!ラブラブって思うくらい美味しかったですニコニコ音符


支店長の隣の席だったので、よっこいしょアップアップ頑張りましたラブラブ!グー

超わざとらしかったみたいだけども得意げ


支店長の隣席は男性陣が集まって何故かお酒をたくさん一気するので、ぷちホストクラブを味えた気分でしたハート


あと姫がめちゃ可愛くて癒されましたしょぼんハート


皆は嫌いみたいだけど、私は会社の飲み好きだわ-音符


でその後堀川派でカラオケに行ってきましたカラオケ


ロビーみたいなとこに毎日うちに納品に来る業者さんがいてビックリキラキラ


カラオケは皆テンション高くて楽しかった-ドキドキ


会社では超低いのにラブラブ!


3時間程歌って降りたら、まだ業者さんいた笑

カラオケのロビーで何をそんなに語ってるんだwと今でも思う(´ω`)


その後はサイゼ行って語ってきましたひらめき電球


ピザが綺麗に切れましたナイフとフォーク

eno0202さんのブログ-DVC00055.jpg

眠かったけど楽しかった音符音符


で家帰ってお風呂に入ろうと思ったら、湯舟にゆずが浮いてたw


0時過ぎてたけど22日は冬至だったんですね-リボン


ゆず湯はほんとポカポカ得意げ温泉になるし、香りブーケ1もいいし、好きラブラブ!ハート

eno0202さんのブログ-DVC00009.jpg

終わり☆