11月27日の日記メモ

金曜日はよっちゃん先輩とDisneyLandに行ってきましたラブラブ!ハートハート

eno0202さんのブログ-DVC00387.jpg

ランド超久々ハートハート


木曜、金曜の朝とテンションめちゃ低かったけど、ランド着く頃にはウキウキにラブラブ!アップアップ


舞浜でよっちゃん先輩と合流☆
お互いテンション高めラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

まずはおやつ300円までの確認にひひケーキ


そしていざ駅から出ると、残念なことにさりげ混んでた~しょぼん

人がたくさんショック!あせる


開園してダッシュ走る人


パーク内はすでにクリスマス仕様になっていましたクリスマスツリーキラキラ

eno0202さんのブログ-200911272049000.jpg

eno0202さんのブログ-200911271904002.jpg

まずモンスターズインクのFPを取り、またダッシュしてスペース行きました走る人

開園して走るなんていつ振りでしょラブラブ!ラブラブ!


今回乗れたのは

スペース×2
スプラッシュ
ハニーハント
カリブ
ホーンテッドマンション
スタージェット
モンスターズインク


でした音符


モンスターズインクは初ラブラブ!
可愛かったハート


ランドではスペースが一番好きニコニコ


速いけど、落ちる動きがないから恐くない音符

一番苦手なのがスプラッシュだったけど、そこまで恐く感じなかったキラキラ

成長したと思ったニコニコチョキ


途中乗り物酔いしちゃって、気持ち悪くても乗り続けてたけど、最後2回目のスプラッシュ並んでる途中でギブアップ宣言しょぼんパーあせる


長い時間気持ち悪さとの戦いだったけど、楽しかった気持ちの方が数倍上でしたハートハート


さすがディズニーキラキラキラキラ


最後花火もバッチリ見ることができましたニコニコキラキラ

eno0202さんのブログ-DVC00398.jpg

eno0202さんのブログ-DVC00399.jpg

お土産は、会社の人たちと家族、自分に買いましたラブラブ!カバン


自分に買ったのはずっと欲しかった念願のスタンドクリップクリップ音符音符

eno0202さんのブログ-DVC00001.jpg

会社で使うんだ音符音符

よっちゃん先輩また一緒にランド行きましょーねラブラブ!ドキドキ(よっちゃん先輩このブログ知らないけど…)

eno0202さんのブログ-DVC00396.jpg