昨日・今日の日記メモ

昨日は仕事中久しぶりに他の支店に外出~車音符

荷物置きに行っただけだけど、新鮮でしたぁラブラブ!


仕事が溜まってしまってるので、3時間程残業してシラー
よっちゃん先輩と堀川さんとお好み焼き食べに行きましたニコニコナイフとフォーク

eno0202さんのブログ-DVC00376.jpg

私はチーズとかけっこう食べれない物が多いから2人に気を使わせちゃって申し訳なかったですガーン


私たち3人で集まると殆ど会社の話ニコニコ音符音符


新しいチーム長の話題がけっこ-出たけど、あいつほんとにムカつくしょぼんDASH!

人間性がほんとに酷いショック!
うざい女の腐ったみたいな小さいねちねちした暴君みたいなやつDASH!


ボーナスの面談のときに絶対支店長に訴えてやるべーっだ!


3時間程語って帰宅家



今日は予定がな-んもなかったからごろごろ得意げお茶


あゆのDVD観たり

eno0202さんのブログ-qtmuzfyp8689010.jpg


本読んだり

eno0202さんのブログ-DVC00380.jpg

してました得意げ音符