18・19日の日記メモ


18日は会社の方のお宅に招待して頂いたので家会社帰りによっちゃん先輩とよっちゃん先輩の彼氏の浦さんと、お家に伺わせて頂きましたハートハート



行って驚きショック!ショック!ショック!



信じられない程豪華キラキラな夕食を用意して下さってましたショック!ショック!ショック!

eno0202さんのブログ-DVC00373.jpg

eno0202さんのブログ-DVC00369.jpg

eno0202さんのブログ-DVC00370.jpg


シーザーサラダやビシソワーズやローストチキンやパエリアやカキやお刺身やお肉やデザートやらやらテーブルに乗り切らない程作ってくださっていましたしょぼんキラキラ


3人とも超感動キラキラキラキラ



しかもめっちゃ美味しくて幸せハートを感じましたラブラブ!キラキラ



あまりに素晴らしい料理の数々に、よっちゃん先輩と一緒に料理の指導をして頂く約束をしてもらいましたハート

私も将来家家でこんなおもてなしが出来るような人になりたいキラキラキラキラ

またまたこの方大変お話上手で面白いんですハート


会社の話や愚痴、悩み事、過去の話、今後の話、恋ばな、手相の話、ご家族の話、麻雀の話等など色々しました音符


手相パーも見れるとのことで、見て頂いたんですが、私将来子供3人らしいラブラブ!音符

当たるかなぁにゃー音符


5時間くらい語ってそのままお泊りさせて頂きましたにゃー家


3人で同じ部屋で川の字になって寝ましたニコニコぐぅぐぅ


超楽しかったハート


朝は6時30分頃起きて、朝食を頂いてナイフとフォークよっちゃん先輩と会社へシラー

お土産にANNA SUIのハンドクリームをくださいましたラブラブ!ハート

eno0202さんのブログ-DVC00374.jpg

ご迷惑になったのにほんとに申し訳ない気持ちでしたが有り難く頂戴しましたラブラブ!ハート

会社は木曜だし雨だしでやる気がまったくしなかったので定時でソッコーあがりました走る人