今日はお母さんと買い物に行ってきましたカバン


その前にペットショップに行って、前見た超可愛いチワワがいるか見に行ったんだけど



売れてた……しょぼん



ほんと超可愛かったもんな-しょぼんラブラブ


あれじゃすぐ売れちゃうわなしょぼん



今日はテニスシューズを買いに行ったのに、またもや服を買ってしまったガーン


節約しなきゃなのにショック!



地味色好きな私にしてはド派手な色のアンサンブルと

eno0202さんのブログ-DVC00364.jpg


スカート

eno0202さんのブログ-DVC00362.jpg


チェックのシャツ

eno0202さんのブログ-DVC00363.jpg


肝心の靴は値段が高かったショック!あせる



後は久しぶりにピアノの練習して、幻想即興曲の符読みが出来てきて、メロディーがわかるようになってきた音符


両手合わせるのと早く弾くのはまだまだ無理だけどショック!

頑張る音符音符