今日は会社帰り、仲良しの皆で本場のインドカレー屋さんにご飯食べ行きましたラブラブ!ナイフとフォーク

eno0202さんのブログ-DVC00357.jpg

ナンがめちゃデカかった!!


会社の話などして、めちゃおもろかったラブラブ!ハート


思ってることは皆一緒なんですねラブラブ!パー


新しいチーム長、うざいシラーってことが特にラブラブ!音符


最終的にはオレすごいだろってオチになるからほんとー面倒臭いし話長いし嫌み言うし細かいしパワハラするし…むかっ


うるさいDASH!


てかですねラブラブ!パー


火曜日仕事終わりが遅かったからチワワさんに駅まで送ってもらったんだけど、それだけのことがめちゃ嬉しかったにひひアップ


チワワさんほんとーかわゆすハート