片道3時間かけて群馬県高崎市に行ってきたよ~ニコニコ音符


めちゃ綺麗な所でしたキラキラ


18時にいよちゃんと合流ラブラブ!パー

4、5ヶ月振りの再開しょぼんドキドキ


まずはいよちゃんが同期のお友達に挨拶するとのことで駅近くの系列店へワンピース


いよいよの同期さん、めちゃいい人でしたニコニコキラキラ

しかもLD primeって好きなお店で驚きラブラブ!パー


その後、駅の近くの焼肉屋さんでご飯ナイフとフォーク


カルビクッパが食べたかったんだ得意げラブラブ


美味しかった~得意げハート


その後イオンで買い物していよいよ家へ走る人


めちゃいい家家キラキラ

部屋を物色していたら笑、もう着ないからとめちゃ可愛いワンピをプレゼントしてくれたハート

eno0202さんのブログ-DVC00353.jpg

大事に着させて頂きますニコニコハート

それ着て2人で写メカメラ

eno0202さんのブログ-DVC00355.jpg

その後お風呂頂いて、女2人で家飲みビール


ミリヤ先生を聞きながら、恋ばなやら今後の話ニコニコドキドキ

初耳な話を聞きましたにゃー


最後はYouTubeでコナン見ながら就寝ニコニコぐぅぐぅ


朝は11時くらい起床晴れ

ご飯頂いてゆっくり支度していよいよは仕事ですしょぼん



一緒にいよいよの職場へ行っていったんお別れしょぼんパー


でもその後すぐにいよいよが働いているショップへ行ってお買い物ラブラブ!カバン


いよいよが接客してくれましたニコニコハート


ネックレス

eno0202さんのブログ-DVC00349.jpg

バック

eno0202さんのブログ-DVC00346.jpg

ベルト

eno0202さんのブログ-DVC00348.jpg

スカート

eno0202さんのブログ-DVC00347.jpg

を買いましたニコニコハート

すべてPin Curlキラキラですラブラブ!



で高崎駅行ってお土産買って

eno0202さんのブログ-DVC00345.jpg

帰宅電車



いよいよに久しぶりに会えて嬉しかった~ニコニコハート


群馬県も見れたしにゃー


来週も行く予定です笑