今日は会社帰りゆかちゃん☆とご飯食べて帰りました得意げナイフとフォーク


その前に一緒にお買い物して、ついに手帳ゲットしましたニコニコひらめき電球

★Welcome to my HP★-DVC00336.jpg

想定外の
キティちゃんの手帳音符


その後


ゆかちゃん=プリ


とゆうことで、(このセリフ2回目)今日は4枚撮りました音符音符



最新のプリ機、面白いですビックリマーク
なんとプリ撮ったらおまけでツケマが貰えるとゆうw

★Welcome to my HP★-DVC00337.jpg


しかもやっぱり別人に写してくれるとゆうサービス付きでw



素敵すぎるw



そしてその後やっぱりはなの舞でご飯~ナイフとフォーク



出入口の一番近くの席だったんで、ドアがついてて、個室みたいになった音符

★Welcome to my HP★-DVC00352.jpg

地味に嬉しかった。



そしてやっぱり恋ばな中心に語り音符音符



めっちゃ楽しかったですラブラブ!


明日はおやすみだ得意げお茶


おやすみなさい音符音符