今日は昨日一緒にライブに行った友達と自然食バイキングとカラオケに行ってきましたニコニコ音符

バイキングは絶対元がとれないからあんまり好きじゃないんだけど、美味しかったから◎でしたラブラブ!ハート

ギャル曾根ちゃんみたくたくさん食べれたら最高なんですけどねぇ…

悔しい…


カラオケはあゆのライブのプロモが出る曲を歌いまくりましたぁニコニコカラオケ音符音符


Boys&Girls等2人でかなり盛り上がりましたニコニコ音符

超楽しかったニコニコキラキラ

最近ストレス溜まってたんで3時間歌っていいストレス発散になりましたニコニコキラキラ



こうなるともう明日から会社やだなぁガーン

eno0202さんのブログ-DVC00218.jpg

写メは、家帰ったら昨日のライブで持ち帰ったリボン?を母が私のお気に入りのキラキラ世界の美女カレンダーキラキラ前に洗濯物みたく干してたドンッの図です笑!

地味におもろかったんでニコニコ

あ-さてさて
今日はもうお風呂入ってネイルしてすぐ寝よニコニコDASH!


おやすみなさいニコニコパー