おはようございますにゃー

昨日と今日の日記ですメモ

昨日はホテルオークラで常務感謝の会でしたナイフとフォーク

今回幹事のお手伝いをさせて頂いたので、何だか何だか親身?な感じがしたニコニコしょぼん

打ち合わせに参加したり、記念品の準備やら当日の受付、花束贈呈などをさせて頂きましたチューリップ赤

自分の仕事時間取られたけど幹事おもろかったニコニコ音符

会にはかなりミニのワンピを張り切って着てきましたにひひ

からかわれたけども…(゚∀゚)


今回本当に常務の人柄、人望など、すごくすごく伝わってくるいい会でしたしょぼん

皆泣いてた(:_;)

素敵な方はお歳を召すごとにますます魅力的になるんですね。

今後は非常勤顧問として社員の育成に力を入れられるということで、これからも現役ですニコニコキラキラ


その後元バイト先の友達2人と合流して、飲み行きましたニコニコビール

会うのは10ヶ月ぶりだったけど変わらずノリが良くておもろかったニコニコ音符

で最終的に1番好きなファミレス・ガストで朝までお話しましたコーヒー

懐かしい人に会うと懐かしい名前がたくさん出てきてあ~ってあぁーって気持ちになるビックリマーク


で解散した後ど-しても検索したいことがあった私はマンボーで1時間くらいのつもりが3時間いて帰宅しました。

居心地いいよね(´ω`)ドキドキ

結局家着いたのが朝10時くらいでした。

久しぶりのオール楽しかったですニコニコハート

明日は一日暇なんで、家の掃除をしますニコニコパー
絶対に得意げ