ハートアメーバデビューハート

GREEで書いてたけど、友達がアメーバでブログを書いてて、途中で画像載せられるのが羨ましくて、移動してきましたラブラブ!ハート

でも難しいねメモ

さてさて、土曜日ですが、会社の人と遊びましたリボン
まずボーリングをしましが最高86でしたしょぼん

eno0202さんのブログ-DVC00061.jpg


その後マリノス対ジェフ戦を観戦しましたサッカー

eno0202さんのブログ-DVC00057.jpg

中学生の頃からマリノスの松田直樹選手のファンなのでとても感激でしたハート

フクダ電子アリーナは客席からコートまでの距離が近いからますますですラブラブ!キラキラ


前味スタで観戦したときは遠くてマツが豆粒くらいしか見えなかったもん(´Д`)
ちなみにチームだとジェフが好きですサッカーハート
※写メはずっと前に撮ったものですガーン

その後焼肉連れてってもらって帰宅しましたナイフとフォーク

焼肉も大好きハート


で今日は家にいました家
ピアノ弾いたり、本読んで過ごしました本

今更ながら"西の魔女が死んだ日"を読みましたヒヨコ

将来は西の魔女に出てくるおばあちゃんのようなおばあちゃんになりたいわ-!と思いましたニコニコ音符

わかりますね。
の口癖が私的にツボでしたにひひラブラブ



それではまたにゃー

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ