今日のソフトボールの授業





最近はまってるピッチャーをしてたら(走れんだけ)





女の子の打ったボールをよけれず左膝が逝く






そして今度は反応良くよけたと思ったら





瞬時に1人キャイ~ンみたいなよけ方をしたため





びっくりした左足の裏のすじが逝く








こーなったら打席で名誉挽回





久しぶりに外野まで飛んだかと思えば
ボールは外野手の横を抜け転々と転がる





ついに来ましたビッグチャンス





みんなの回れーって叫ぶ声が聞こえて
ヘルメットを投げ飛ばし走りまくる





ホームというゴールを目指して





初ホームランという栄光に向かって














2塁をまわった時ぐらいに足限界





けど回れーってみんなに言われたからヨタヨタ走る





3塁まわったときにはすでにボールは中継へ





けど回れーって声はまだ聞こえる





から走る





案の定三本間に挟まれる





足がもつれる





こける





死亡













そんなソフトボールが大好きです(´∀`)