ちょいと野暮用で警察署へ





ほいでやたら食べたかった
今話題のテキサスバーガー食べた



なんか売れすぎて数量限定なったらしいよ



うまいっちゃうまいけどそんな売れまくるほどかー





けどやっぱポテト最高



最近できたポテトお代わり無料の店行きたいし



ポテトと牛乳さえあれば1日潰せるね





そらハンバーガーみたいなお腹なるわ



はいまた今日から節約ね。









てか最近練習行っては見てるだけやけど









ほんまにおもんなすぎる





こんなおもんないことあるんすね





明日から足の調子よければそろそろ動きだしまひょか






そーいや今日風呂上がりに発見した両親指痛の原因





爪を押したら中からピューって水出てきた





こら爪と身がはがれちゃってるパターンのやつですね





テーピング?接着剤?ご飯つぶ?





なにしたらくっつくんやろなー





アイデア随時募集中。



えの日記-100121_1217~01.jpg