約1ヶ月ぶりぐらいにバイト行ったー



あまりにも連絡ないから自然消滅か思たし



まぁもーすぐ辞めるから
それはそれでちょい期待してたんやけど




バイト入った所で5時間立ちっぱやったから
足痛なりすぎて今日はもうあがらして下さいゆぅた





もーすぐ4足歩行になるかもです。








てかこないだ行ったヨーロッパ旅行で
めっちゃ楽しみにしてたチーズフォンデュが食べれず



ミートフォンデュ(生肉を油につけて食べる)とかゆう
斬新的かつ残念的な料理を食べさせられてた所



隣に来てた別のツアーみたいな人らは
おもっきりチーズフォンデュしてて



こっちをめっちゃさげすんだような目で見てる気ぃして



こっちもうまいぞーってオーラだしながら食べよう思たら
油跳ねてあっつあっつばっかゆぅてたってゆう
悲しい思い出がありました





その夜はチーズにソーセージがつかる
ドュポッっていう音が耳から離れず寝れんかった






そんなこんなでひたすらグチグチ言ってたんやけど





それをあまりに哀れに思ったのか
親からチーズフォンデュのセットみたいなん届いたー



えの日記-100116_1237~01.jpg




ちなみにソーセージはばーちゃんが
お歳暮かなんかでもらったん分けてくれたやつ



パンは1枚15円ぐらいのただの食パンやけど






なんか素敵な食卓やーん(´∀`)






ばりうまで皿まで舐めつくしたー






パンと乳製品さえあれば生きていけます(´∀`)







てかこないだ大阪おるときに取材された

関西とかでやってる「ちちんぷいぷい」ってゆう番組に
あさってちょっとだけでまーす






お暇な方はぜひぜひポテチ食べながらでも。







ちなみにポテチにはもち牛乳です。