相変わらずマラソンの傷跡にやられてる毎日





だいぶ歩き方はマシになったものの



ズボンや靴下をはくたび足の両親指がちぎれます





てかちぎれてください





今日の練習でも1度逝きました






勘弁してください






ほいで今日は女の子や子どもらも来とって賑やかやったし



調子乗って動きすぎた結果
(全然動けてへんけど)





左の膝の裏の外っかわのスジみたいなとこピーン



てなりました






家帰って風呂入って出よ思たら
痛みで浴槽の深さを乗り越えることができずしばし悶絶





危うくふやけ死ぬとこでした








練習してなかったのがたたったとはいえ





マラソンて本島に恐ろしいですね(´∀`)





湿布貼りまくって治してやる







てか鳩サブレーってどこのお土産なんすかね。