うぉー





朝起きたら雪積もってるやないかーい





こらテンション上がんなぁ







そーいや高3のちょーどこの時期に大阪でも雪降ってて


友達が受験を控えてた俺にすべんなよーって
ニヤニヤしながら声かけとってくれてたなー





なかには道歩いてるとき
後ろから押してくる奴もおったけど





懐かしい思い出や。








まぁこんな積もったから車運転すんのん怖いし
ひたすら家で卒論とか旅行の計画立てとったー





もーすぐあったかいとこ行くし
この寒さもしばらくの我慢じゃのう







にしても全然全身筋肉痛治らん





昨日も水泳サボったし
ソフトボールの授業もヨタヨタ





なんかしらんけど足の両親指が爆発的に痛いん





靴ちっちゃかったんかなぁ






レッドシアターとかゆぅ番組もおもんないし





たまにははよ寝よかー




えの日記-100113_0835~02.jpg