あんにょん
月1の七夕で浮かれてたけど(違)

このクイズに間違えてショックで寝込んで…はいないけど、ブログ放置してしまった💦
今日はiKONネタではなく←え色々溜まってますけど?
今年も行ってきましたヘインくんのペンミ🎵
夜の部のみ参戦です。

来日時爽やか可愛すぎる🎵
これ観てさらに気分を上げる(笑)
ちょっと肌寒い夜🌃

みなとみらいのデジタル広告

ロビーにはパネルやペンからのバルーンスタンド、米花輪などがありました。

皆さん素敵な贈り物✨

はいFC入ってません🙇入ってないんかい!

安定の2階です。

前々回、前回、今回と席が段々と後ろに⤵️
ただ!ヘインくんの魅力は年々増してます♥️
この日のためにヘインくんのドラマを3本、映画を1本観ました。その感想も書きたいけどいつ書けるか…
今回のペンミ、書き残したいことだらけだったんだけどなんせ記憶が💧自分のための備忘録です。
前回のペンミ同様ヘインくんの歌からスタート!
1曲目は「となりのMr.パーフェクト」のOST
「꺼내지 못한 말(The truth)」
魅力的な歌声、聴き惚れる😌
2曲目は、1年でいちばん好きな季節が秋だということでこの曲を。「賢い医師生活」のOST
「가을 우체국 앞에서(秋の郵便局の前で) 」
3曲目はスキマスイッチの 「奏」 を日本語で歌ってくれました✨
この曲のメロディがとても好きだと言ってて、めっちゃ上手くて聞き惚れた💕俳優だよね?
4曲目は以前アクミュのスヒョンちゃんとも歌ってた
「너의 의미(あなたの意味)」IUもカバーしてた
3.10~あたりのセリフ!全ヨジャ照れるよ
いや歌上手いのよ(*´︶`*)
確実に上手くなってるー🎵
登場から4曲歌うあいだのMCはへインくん。前回同様、全部日本語でした✨
ちゃんと意味を理解しながらの丁寧なトーク。気持ちが伝わる(ˊ˘ˋ*)
少し言葉に詰まってもあの殺人的スマイルでみんなメロメロ😍
ここでまた「ちょっと待っててください」と衣装チェンジへ。その間は去年のペンミのスライドショー。
そしてこんな可愛い姿で1階後方扉から登場✨
1階騒然。そりゃそうだ
2階からスクリーンを見てたけどヘインくんに自ら触っちゃう人チラホラ。残念。
私は学んだから、もし1階にいたとしても勝手に触らない自信あり!
となりの方の「おいおい触んなよ」の心の声漏れてました(´▽` )アハハ

前髪全下ろしでまさにチョンヘイン!どゆことw
めちゃ好み♥️
この赤のモヘアニット16万円弱だそう(⊙⊙)!
ニットの模様とブラウスのリボンが合わさって「僕がプレゼント🎁」と言ってくれるヘインくんが可愛すぎて💕
ただ後半ケバケバがパンツについてしまったらしくステージ上で自分でコロコロしてて、それも全部愛おしかった。
あるコーナーではヘインくんとスタッフが選んだ「となりのMr.パーフェクト」の名シーンをみんなで視聴。
チョン・ソミンとのイチャイチャシーン、それを頬杖ついてニコニコしながら観るヘインくん。キャー(ノ∀\*)となるキスシーンの手前で編集されて切られるとヘインくん大爆笑🎵
「タイミング~」と笑ってて可愛かった。
ひまわり畑、ソンニュの部屋、どちらもナイスタイミングで「キス手前」で切られてました(笑)
このドラマを観ていない人はなんのこっちゃだろうけど、それぞれのシーンの裏話をしてくれて2倍楽しめました。
アメリカのソンニュの寮のシーンでは、少しお酒を飲んでから撮影したからあの赤みはメイクではない、耳も自由に赤くできる俳優ですとか。

ひまわり畑のシーンは、風がとても強く日本のピンクのスプレー1本全部使って髪の毛をガチガチに固めたから少し変な髪型ですとか、このスプレーがよくて買い足したとか。↓この時w

あとは、映像を観ながらヘインくんが生OST(「꺼내지 못한 말(The truth)」)を歌ってくれたこと✨
この曲が流れてるシーンを観ながら歌ってくれて、とても贅沢な時間でした。

あと会場の観客5000人(男性含みますw)をウエディングドレス着たソンニュに見立てて、ヘインくん演じるスンヒョのセリフ「너우 예뻐ノムイエッポ」を言ってくれたのも地味にニヤけた(*´﹀`*)
韓国で公開された映画「ベテラン2」の話も。舞台挨拶は312回したと∑(°口°; )
来年日本でも公開されるのでその時にまた来日予定かも?だそうです✨
あ、その前にKINGDOM(FNCのペンミ)でも来ますよ、とちゃんと宣伝してました。
あとこの映画でカンヌ国際映画祭にも行ったけどこのペンミの方が楽しいとも言ってくれて、どこまでも優しい☺️
そして来年は大阪と東京でペンミをしたいとも言っていたので私もまた行きたいです❤️
日本の好きなドラマは「ブラッシュアップライフ」ですって!私も大好きなドラマ。
そして今回もしてくれました、ナイスな企画!
前回の利きウイスキーが好評だったようで(確かに最高だった😍)今回は利きビール🍺
(その前に利き(?)カレーもあって1番高いカレー当ててました👍)
6種類飲んで、アサヒスーパードライ、サッポロ黒ラベル、キリン一番搾り、キリンラガービール、プレミアムモルツ、エビスビールをそれぞれ当てるというもの。
いや難しいでしょと思ったけど、エビスビールは一発で当ててた!(そのあとはまぁまぁな結果😂)
アサヒスーパードライはよく飲んでるから当てたいと嬉しそうに飲んで、その結果。
またホロ酔いになる♡
スタッフさんがビールを片付けるとき、さっとビールを確保してたのも可愛いかった。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【追記】(録画したペンミを観て)
ビールを片付ける前にニコニコしながらビールを眺め、サッとアサヒスーパードライを一気飲み!
そして片付けられるテーブルから確保したビールはエビスビールでした😊
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なので私も帰宅後はアサヒスーパードライを飲みました(いらん情報)
フォトタイムもあったけど、スマホ古いし2階後方なのでスクリーンをかろうじて撮影。動画のスクショ(笑)粗っ💦

Xには高画質で撮ってる方のがあるのでそちらで楽しみました🎵
最後の挨拶では、ペンミが終わるのがイヤだと言ってステージの階段に座り込んだヘインくん。本当に名残惜しそうにしてて。あの眩しい笑顔、涙ぐんだキラキラの目。
抱きしめたかったーヽ(;▽;)ノヤメテwww
時計を見て「皆さん電車の時間大丈夫ですか?絶対に立たないでくださいね」と言って客席に降りて通路を疾走!(スタッフさんの警護なし😲)
全方向に手を振って最後のペンサ💗
最後はステージに戻り可愛い全力の「あんにょーん👋」で去っていきました(ノ_<。)
ドラマの役のヘインくんもいいんだけど、なにも演じていないヘインくんが可愛すぎて、今ロスがすごい😢
でも思い出すだけで頬が緩んで幸せなため息が出るくらい、ときめきいっぱい幸せな2時間20分でした!
インスタ

コメントも可愛い(ˊ˘ˋ*)
もはやなんでも可愛い♡
この日のペンミ、CSテレ朝チャンネルでやってくれるそうです!
そういえばいきなりの「俺の名前はヘイン」の自己紹介と、好きな日本語の「めっちゃ好き♥️」の連発、放送で確認したい。
めっちゃ可愛いからー!
以前撮ったこれ

ペンミ行ったらまた撮りたくなった( ˙-˙ )
もっとラブラブな雰囲気出せる自信あり💖
←
最初これを聞いたときは「え!?日本のドラマに😍?」と喜んだけど、彼の魅力は韓国ドラマで発揮されると思うので、日本のドラマには出てくれなくてもいいかな?と思ったりして( ´-` )
ちなみにこの日はチソンのペンミが世田谷であったけど、後から知ったのでチケットも申し込めず行けませんでした。
当たればペンミのはしごしたかった(笑)

渋すぎる
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
今日はハンビン28歳の誕生日🎂
おめでとう、ハンビン!

精力的に海外ツアーしてるね

めっちゃ魅力的になってるー(,,• •,,)

長々とお付き合いありがとうございました🙇
☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺