あんにょんハート





もう1週間前か。記憶も曖昧だけどとっても楽しかったのは忘れられない!
渋谷プライムの入り口にジュネ🧡
友達にチケットを取ってもらい6/16の2部だけ行くつもりだったけど、それが外れたら私1回も行けないなと思い、保険で15日を1枚申し込んだら当たったので2公演行ってきました。


15日          16日2部 


Xで詳しくレポしてくれてる方がいるので、私は2公演まとめてピンポイント感想です。


実はチャヌのペンミより心配だったジュネソロペンミ(スミマセン)
でもヘンセさんの司会ということもあり、ぜーんぜん大丈夫だったヽ(´▽`)ノ


ジュネとの乾杯から始まったペンミ。
それはそれは伸び伸びと楽しくジュネらしいペンミだったな🎵


15日は後方なのに双眼鏡を忘れ、16日はまぁまぁ良席だけど双眼鏡でジュネガン見(笑)
ジュネのアップー🧡
それでも肉眼で見た方が眼福感があったのでほぼ双眼鏡は使わず。
双眼鏡で見てると不思議と目が合う気がして照れる照れる💕思い込みって大事だよね!



15日
トーク中、いきなりステージ上で口から何かを吐き出すジュネ(⊙⊙)!!
白い粒が放物線を描いてステージに落ちたの、後方からでもはっきり見えた(笑)
ヘンセさんが爆笑しながらもツッこみ、ジュネはちゃんとティッシュで拾ってました。
さすがジュネ🤣


お悩みコーナーでは新入社員さん多し(ちなみに16日2部も新入社員さんからの相談あり)。

ヘンセさんの助けもありながらもジュネなりの言葉でお悩み解決してました。

なんだかんだジュネの言葉は深い。



16日2部
好きなドラマの話で、Disney+で配信してる「ムービング」のオーディションを受けて落ちたと聞きビックリ!
そのあと放送されたドラマを観たけど自分がやれそうな役はなかった。でも面白いから好き。て言ってた。Disney+入ってないけど観たいな「ムービング」
出てる俳優さん知らないでしょ?って言ってたけど私は知ってるよ👍


好きな歌で韓ドラ「天国の階段」のポゴシプタだったのはアガったーーー🎵

私が韓ドラにハマるきっかけとなったドラマ。この曲を聴くだけで泣けてくる( ; _ ; )
それがまさか生でジュネの声で聴けたなんて感無量です✨
以前V LIVEで歌ったらしいけど忘れてた←コラ


そして16日いちばんの衝撃。
ドラマ「ロングバケーション」がいちばん好きと言ってたけど、これジュネが生まれる前と知り愕然( ๐_๐)
改めて年齢差を突きつけられました(分かってたけどさ、分かってたけども、だよ😣)


ゲームコーナーでは私たちの近くの方とやったので席近くまで来てくれたし(ほぼ後ろ姿だけど)、2階に行くときに真ん中通路を走っていったので風を感じました🧡
ジュネってガッチリしてるけど、顔小さい。



久しぶりに「3月9日」も聴けたし「Higher」が大好きだからまた聴けたの嬉しい🎵
これはジュネが歌ってるけど映像が短い。

こちらはジュネの歌声でドラマのシーンが流れます。

ジュネの声はやっぱり唯一無二✨
聴いてて気持ちいい🧡


フォトタイム📱
チャヌのペンミで失敗したから今回は録画ボタンをちゃんと押しました(笑)
その中のスクショ(荒い)


私のスマホは画質終わってるのでこちらを。





はぁーキレイだな画質←
いやいやジュネがカッコ良すぎるんだな🧡
この白シャツ&ジーンズ良かった。登場した瞬間、友達と「白シャツー✨」とつい興奮(笑)



インジェさんインスタ
6/15 これ自分でも何となくしか分からんw

6/16 1部 え、同じ会場ですか?という写り

6/16 2部 拡大すれば分かるの嬉しい

7月8月は行けないのでこれにて私のジュネソロイペントは終了。
今後ジュネのソロアルバムの曲とか聴けるらしい。そっちも行きたかったよ。






16日はお友達とL'OCCITANE cafeで待ち合わせ。初めて行ったけど店員さんがみんなお洒落だった(どんな感想w)


ジュネにたくさん酔いしれたあとはハイボールで乾杯🍻


ワンドリンクは会場では飲まず、ジュネと乾杯だけして持ち帰り家で飲みました。
ジナンくんのクリアファイルはお友達がくれました。ありがとう💟LIVE映像観てないのに手元にジナンくん…

ジュネに酔いしれた2日間でした。





ジュネが好きな食べ物1位の麻婆麺、食べに行ってるー✨

ヘンセさんに食べに行かないのか、の問いに少し言葉を詰まらせたから、これは帰る前に行くな、と思ったらやっぱり!

同じアングルを試みた(笑)


ジュネたちが行った次の日、大雨だったけど行ってきました🎵
ジュネたちと同じ排骨も注文したら別盛りじゃなくて麻婆麺にのってきた😂

久しぶりの麻婆麺も排骨もめっちゃ美味しくて、ジナンくんを思い出したよ←え
きっと食べたいだろうな( ´•_•` )


中目黒にはあまり来ないからついでに新しいドーナツ屋BONTEMPSボンタンへ。
雨だったから行列はなし。店内に数人並んでたのみ。オープン2日目とは知らず。そのため?オペレーションは悪かった💧
私たちの数組前の方が8000円以上買っててビックリ。
4本買うとこのかわいい箱に入れてくれるっていうからつい4本購入。
左からティラミス、ソルティッドキャラメル、バナナクリーム、ピスタチオ
まぁまぁ大きく全て520円(税込)💦
ピスタチオバナナは甘い!ソルティッドキャラメルは背徳の味。この中ではティラミスがいちばん美味しかった。リピは…あるかな?ないかな?場所が悪い気もする





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





ドンちゃん来たー!
これだと今日は寒いよドンちゃん🥶

ドンちゃんのイベント当日券あるそうです!行ける方、濃密な時間になりそうイエローハート

こちらは一足お先に聴けるのかな?





最後に。
今日はジナンくんのソロ曲公開1周年✨


1年前はソロコン楽しみ🎵なんて言ってたな。
想像もしていなかった1年後の今。
あのジュネがソロペンミしてるよ( ´﹀` )

もしかして1年後、ジナンくんソロペンミしてるかな?(熱望♥️)









☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺