あんにょんハート




ついにジュネのソロアルバム!(急に来た)
K-POPアイドルのアルバムらしくないデザインだけど(笑)まさにジュネっぽい🧡ジュネ画伯!


作詞作曲に全部ジュネの名前が!
Feat.BOBBY!楽しみ🎵
ジナンくんが良い曲って言っていたのは4曲目の「한강이야」かな?


そしてペンミで言ってたすごい人とお仕事ができたと言っていたのはGRAYさんだった。
ミクメ以来? まさか審査員をやっていた方とお酒の席で意気投合し一緒にお仕事をするようになるとは。この曲も楽しみ。てか全部楽しみ!


ビジュヤバイね🧡



1週間前の発表は突然すぎるけど、これに合わせた活動はどれくらいできるんだろう。
こういうのを何回かやるのかな?
日本はペンミがあるからそこで歌うだろうけど、本国ではどんな活動ができるんだろう。


先行発表曲🎵
リラックスできてジュネの鼻にかかる甘い声が耳心地良い🧡


これ観ててなんだかジーンときた。

素のジュネって感じがしてとても良い。仲のいいお友達とお酒を飲みながら語ってる。
2年前は彷徨っていたんだね。そしてそれはあまり話したくないんだね。いいよいいよ。今のジュネが前向きならさ。
やっと出せたソロアルバム、本当にたくさんの人に聴いてもらいたい。


ところでジュワンくん、人気出そうな雰囲気💕
ジュネを慕ってるってだけで良い子に見える🙆


余談。ここで飲んでるソジュ私も好きー!飲みやすい🎵飲みかけw




あとこれもペンミで言ってたね。
普段はしないのに(笑)緊張したという番組の収録。


字幕無いし全部観てないけど楽しそう😂
懐かしいマイケルジュネ!


ジュネの声がダイレクトに聴こえる感じ👍✨


アルバムは7/3発売。たくさんの人に届け~✨




ドンちゃんの曲、素敵よねイエローハート
日本語訳調べてないけど←コラ
雨の日に聴きたくなるの分かるよ。
イラストも素敵だけど、この問題はクリアになったのかな?もとから大丈夫だったのかな?
とにかくトラブルに巻き込まれないように事務所はちゃんとしてほしい。




ユニョンは相変わらずマイペース😂
なにかお仕事かな?


ところでユニョンのMVを日本語字幕付きで観ると大変なことになるんだけどwww
こんなにコール言ってない😂





そしてそして。
梅雨のジメジメをカラッとさせてくれる心の太陽ジナンくんですピンクハート
左手挙げるの可愛すぎるー(´︶`♡)
そのときの謎のテンションも可愛い♥️(笑)






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






長女とパンケーキを食べに行ってきましたスプーンフォーク
メロン美味しかった😍


で!
長女の推しのトレカもあるんですが。


先月CDが大量に届きまして。
枚数は聞いてないけど、明らかに私がiKON買ったことない枚数(自分のバイト代で買ったからあまり強く言えない💧)
ただ、ちゃっかりそれでショーケース2回、個別サイン会(30名!)当ててた。つよ!
いくらほどほどに、と言っても聞き流され(•́-•̀٥)
どうしたものか…




最後にオススメのジャムを。
KALDI好きの方には有名らしいけど、私は初めてのマーマレード🍊(税込み483円)
知ってるマーマレードとは全く違う!!!
美味しすぎてすぐに2つ買い足したほど。
夜寝る前「明日の朝マーマレードを食べるの楽しみ~🎵」てなるくらい美味しい。
フワフワタイプのパンで食べるのをお薦めします✨










☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺