あんにょんハート



ジナンくんが入隊期間あと半分!となった翌日の今日、バビ入隊です。


坊主もカッコいいんだよバビ😭💜
チャヌみたいな行ってきます動画あがらないの寂しい。でも見ても寂しいか😢


ソンホさんがストーリーにあげてるってことはお見送りに行ったということかな?

でもバビとは一言も触れてないから他の知り合いかも(?)




入隊前日に、明日コニギにアイス奢るよ!って言ってくれたり「YOU」のデモ聴かせてくれたりするバビ。

X貼り付けられないからスクショを貼っておく

バビってラップだけじゃなくてこういう歌もいい。Sexyだよ。



YouTubeも🎵


自分の曲もだけど、メンバーや他アーティストに曲を書いてくれたりして大忙しだったバビ。
しばらくは国のためにお務めだけど、合間合間に曲作りとかもできるかな?
バビも通いらしいけど無理せず過ごしてほしい。




バビの多すぎて選べない。
まだまだあるけど、目についた好きなバビ💜今もバキバキだけどもっとバキバキになるってこと?ヤバ(〃艸〃)♡















意外と少なかったジナンくんとバビ♡










チャヌはうまくやっているそう( ´•̥ •` )♡
バビが+chatで言ってたみたい。チャヌなら大丈夫って思ってたけど、やっぱり親心で心配で(笑)

えっとジュネは水泳して、ユニョンは自転車乗ってた(笑)


はぁ。もうiKONの半分が兵役に行ってるのか。完全体が早まるんだから、と思っても寂しい。
寂しいーーー!


バビも無事に行って帰ってくるのを願ってます。ケガなく心身ともに健康でありますように。

バビ行ってらっしゃい!

自分のだけ買うわけにもいかずミニカップ💜
バビに奢ってもらった気分でいただきます(笑)







ところでK-POP界隈をザワつかせたビックリ案件。ホントに!?となったジンくんのハグイベント(⊙⊙)
除隊する次の日に、世界のバンタンがそんなことをしてくれるなんて!


ジナンくんはしてくれなくていいからね( ´-` )
親と子供くらい年離れてるけどさすがに微笑ましく見てられない(笑)





そして今月の命のサプリ💟

ここに来てのこれ、めっちゃ効くー💝











☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺