あんにょんハート




毎月の供給ありがたい💟春の装いジナンくん🎵
夏が楽しみ( *´艸`)

 



ジナンくんに浮かれてるけど。
私やらかしたんです(ㆆ_ㆆ)

Blu-rayがいいけどトレカが付くのはDVDかぁ
でもやっぱりBlu-rayがいいよね…うーんクリアファイルはいらないし…でもBlu-ray…トレカ…て注文後回しにしてたら販売終了してた( ๐_๐)〣チーン


「推しキター!」とか「交換探さなきゃ」とかしたかったな😞




ジュネのイベント! 

 公演数すごっ!

キャパ問題あるけど1公演は行きたいなぁ。
でもこれソロアルバムのイベントとは違うから、アルバム出したらまた来てくれるん?
ジュネ大忙し!
ゆんふぇくじもあるし、きっとソロでもくじあるよね。た、大変( ˙-˙ ; )




ユニョンめっちゃイケメン✨
もっと本国のトロット人気に乗って欲しい。





 

ドンちゃんも忙しそう!
いろんな国へ行ってるけど追いきれず😅

 

これはこれからなのね 

ドレスコードTRENDYだそうです😂ムズ

 






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






今年のGWは家族の予定が合わず。
仕事、バイト、部活、お友達、イベント等みんなそれぞれの予定。


私は久しぶりに会うお友達と新大久保へ🎵
GW前半の祝日だから混んでた💦

お店は久しぶりのブルバム🥩

極上お肉といろいろと飲み放題を注文。
やっぱりお肉美味しかった👍
ちょっと珍しい(?)アールグレイハイボールを飲んでみたけど確かに紅茶の味とハイボールの味がした!

別日にジョナサンで飲んだティーレモンハイボールも似た味で美味しかった🍊ちょっと甘め


お腹一杯になったあとは2DCafeへ✨

前からあるけど行くのは初めて。

少し並んで入店。
この日会った友達はみんなコニギだけど、ヲタ写真撮るの私だけ(笑)
チャヌのペンミのお話とか兵役の話などなど、あっという間だったけど楽しい時間でした(*´﹀`*)


帰り際YesmartのあとにできたTOPmartへ。
ほぼYesmart😂
でもテイクアウトコーナーが出来てた。
とりあえずソジュナ撮るよね(笑)
全体的にお高めだけど、カルグッスが安かったので2個買って、他では見かけないリンゴミニ薬菓も買ってみた。アップルパイみたいで美味しかったけど私は普通の方が好きかな。

この日は韓国広場とソウル市場へは行かなかったから次は行きたい。
ネギキムチ買いたい😋
行きたいお店はたくさんあるけどなかなか行けず。店舗の入れ替わりもあり、行く前に無くなってしまうことも。
それなら残っているお店は美味しいかというと、そうでもないことも(笑)
もう少し近かったらな、新大久保。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





最後に。


🎸 MrChildren 🎤
✨ 32nd Anniversary✨
2024.05.10
おめでとうー!
もう32年か。長い間共に過ごしてきたな。
付かず離れずのいい距離感で追ってます🎵
気が付けばそこにいるMr.Children
きっと、これからもそんな存在♡

ありがたいことに夏のアリーナツアーも当たったのでそれまで元気でいたいです(笑)









☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺