あんにょんハート





次女の入学式を終え、提出物やら手続きなども一通り終えてホッと一息。

ギリギリお天気も良く桜も咲いていたので記念になりました🌸

長女の時に一度経験していてもあまり覚えてないし、変わっているところもあってほぼほぼ初みたいなもの←言い過ぎw
中学生の親の感覚もどるかな😅






iKONタイ公演を終えてフィリピン公演の前にお知らせが😢




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
注意変更です

チャヌ 5/27(そのまま)

バビ 5/21 ➡️ 6/4 に変更


2週間延びたんだね
ということは、チャヌが2番目に入隊…
ウリマンネ(*p_q*)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ジナンくんの時と違ってソロ活もできたしギリギリではなく少し余裕もあるし覚悟もできるだろうけど、ペンからしたらこのお知らせはやっぱり堪える。分かっていても。

ジナンくんの時とはまた違った感情が込み上げてくる。








以下バンコク、マニラごちゃ混ぜです


マンネなのにもう入隊するチャヌ💚



こんなに愛おしそうにペンを見つめるバビ💜

 


ユニョンも一緒に충성(チュンソン)!💙

 

頼もしい姿を見せてくれてありがとう💚💜💙

 


こんなに熱い景色を見せてくれたマニラのコニギに感謝だわー💖
iKONも幸せだったと思う✨

 


iKON





ユニョンは本当にマメ✨
メンバーのサジン嬉しい。たくさん見たい!

 

 


ドンちゃんのインスタ、ジナンくんもいて(タグ付け)嬉しい💕ドンちゃんありがとう✨


コニギもタグ付け✨







バビのインタビュー記事。

 


iKON完全体まで幸せで待っていられそう。

あたたかい言葉をありがとうだよバビ💜






昨日のユニョン💙

 

今日のドンちゃんイエローハート
2人ともビジュ良いね💟







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







2月~3月、渋谷のLOFTで開催されたPOPUPで買いたかったけど入荷しなかったラグ。結局通販が始まったけど高い💦



 これ欲しくて💕(ラグの方です←)

嘩あるとは


Qoo10で見つけたから買ってみたんだけど。
ん?サイズが小さい?
ちょっと(?)違ったけど、ポイント使って送料込み7000円以内で購入できたから良しとしよう。


Qoo10では↓これも売ってたけど今は買わず、次のLIVE会場であったら買いたい!



あと忘れた頃に届いたこれ。
ジナンくんいなかった( ˙-˙ )

このイベントの時もいなかったからトレカ無いの分かってたはずなのに。とりあえず応募した説w
でも大切にします♥️












☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺